まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度 その1(ブーツ)

<<   作成日時 : 2008/09/20 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

冬支度をそろそろしていかねば
思って、ショップへ行って来ましたが・・・

お目当てのブーツが無い・・・

おちゃるに合うサイズはいつも  品薄

仕入れ予定も無けりゃ〜メーカーにも無いと言われた。。。

今シーズンどないします?

今のブーツを自分で加工してなんとか誤魔化しましょうか?

え〜〜〜〜ッ

かなり、凹むわ

おやつのバーガーは差し入れ
断るのも悪いので美味しく頂きました♪

今日も体が重い&だるいので運動は中止〜
んでもって鍋パーティーで食べまくり〜

体重は大幅に でも体力付けたいし


■朝計測
体重【47.9】kg(目標マデ1.4kg)
体脂肪率【21.6】%
BMI値【19.3】

 食事 

 朝食
・トースト(マーガリン&シュガー) ・ブラックコーヒー×2杯

 昼食
・ミニ弁当 ・ミニスナックゴールド(渦巻きデニッシュ)半分 ・紅茶

画像

 間食
・フィレオフィシュ ・シリアルクッキー

画像

 夕食
・鳥鍋 ・ご飯 ・鯖味噌煮(写真無し)

画像

 運動
無し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コチラは何だか台風来たの〜??そんな感じのいつもの雨でしたし、風もなくっ。。。今朝は快晴であります!!

もうそんな時期でしたかッ・・・サイズ品薄?小さいんですかッ?ブーツなんか2足しか持ってませんでした(とほぉ)
昨日4時間にわたりダイエットの番組見てましたが、バナナダイエット!森久美子実行中!!

レコーディングダイエットも森三中の人達とか。。。見ましたかッ♪はるな愛のウエスト80センチにはおどろキッ!!
モッチ
2008/09/20 10:20
ブーツってボード用のブーツだよね?
てっきりそうだと思って日記読んでましたがモッチさんのコメント読んでて・・・
ボードブーツを2足?!使い分けてるのかなーなんて思っちゃったけどこれは街で履くブーツの事?
私も足が小さくってほんと合うのがなくていつも困ってます。
去年、ボードブーツを新調しましたよ♪
でもアルペンにも興味が出てきたのでハードブーツも欲しいこの頃・・・
そうなりゃ板もバインディングも全部買わなきゃいけないのですが。
*Lala
2008/09/20 10:40
>モッチさんへ
台風は通り過ぎて一安心ですね!
今朝はキレイ晴れて洗濯日和です(*^▽^*)
4時間のダイエット特番、見ましたよ〜
バナナダイエットとかやってみようかなって思っちゃったりしてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
小さいんですかッ=通常22.5〜23p
なんですが、ブーツはブーツでもスノーボードブーツ用なんです〜
それもアルペン(レース競技用)でして、競技人口が少ないので、巷には出回ってなくて(_ _。)・・・シュン
もしお暇ならうちのHP『まんてんふぁみりぃ〜』へ遊びに来てくださいな〜
愛車やお出かけや子供の事なんかUPしてますのでヽ(^o^)丿イラッシャイ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~roadnavi/manten/f_mantentop.html

おちゃる
2008/09/20 14:17
>*Lala
ブーツ=ボード用 ビンゴ♪
みな様、説明不足でm(o・ω・o)mゴメンネ〜

アルペンにも興味=是非、オススメ致しますわ〜
アルペン人口が少ないので、ブーツも板も品薄&高いのよ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
もっと、普及してもらえたらなぁ〜なんて思ってます。
足のサイズが合えば、フルセットでお貸ししますよ〜
やっぱり、試乗してみないとハードとソフトの違いは判りませんから!

ブーツは3足あるので・・・
因みに内2足はサーモインナーなので、私の足に合わせて焼いているので無理かな?
22.5〜23.5位なら大丈夫と思います。
但し、怪我には十分ご注意下さいね!
おちゃる
2008/09/20 14:18
おしゃるさん覗いてきました^^♪スノーボード用の話でしたか。。。(汗)私全くスキーすらやったことが無い人間なのでごめんなさい>@<

冬苦手でチュ。。。寒いし重ね着だし太るし。。。いいこと無し!

もうそんな準備なのですね〜♪今日早速あちこちの八百屋さんやスーパー行ったらバナナ完売でしたよ(うっひゃ〜)番組の影響力はおそろしやぁ〜!!
モッチ
2008/09/20 16:53
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、こちらこそ説明不足でしたねペコリ(o_ _)o))

私も冬になると太りますよ・・・何でかな?
寒い時期の方が食べ物美味しいもんね〜♪

>バナナ完売
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
バナナ確かに無かったよ!
近所の八百屋で買ったけどね。

しかし、TVの力(宣伝力)は凄過ぎやわ〜
早速、明日からバナナやってみるね♪
おちゃる
2008/09/20 23:19
内のだんなさん、朝バナナを意識して。。。ではなくて朝食べられない人なので朝はバナナにコーヒーだけをもう半年くらいはやってますが、体重72キロ!!どんだけ〜〜〜な人。。。

森久美子見ててもガッツリ食べすぎだから、バナナ意外どんな食事でも!!なんていうけどやはり意識しないとダイエットはなかなか難しいよね〜♪

でもうちの子供男子中3は朝だけバナナ月曜日から始めるっ!!って言ってるけど3本くらい食べないと満たされないんじゃないかしら。。。(笑)
意味無いし>@<最近自己流ストレッチ初めて3日目!!毎朝筋肉痛な私であります(とほぉほぉ)
モッチ
2008/09/21 10:08
>だんなさん、朝バナナ
オオーw(*゜o゜*)w うちもですよ〜
今朝もバナナ&牛乳勝手に食べてましたよ。。。
うちの旦那(おとん)は70kg(身長167p)ぽっちゃり系です…

>バナナ意外どんな食事でも!
↑やはり、NGかと思いますね(腹八分目)(^^;;

>子供男子中3
うちも上の子(女子中2)なんですが、「バナナだけじゃ〜もたんわ〜」と言ってましたよ。
男の子じゃ〜お昼までに腹へりでフラフラじゃないかなぁ?

PS.モッチさんブログやってる?
家族構成(子供も同年代)似てそうですよね?
良ければ、ブロアド教えて下さいな〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
おちゃる
2008/09/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 その1(ブーツ) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる