まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度 その3(シーズン券)

<<   作成日時 : 2008/09/28 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

我がホームゲレンデもHPをUPした模様

9月中旬に申込用紙に記入&写真を添付してポストへ投函

んでもって、入金  んッ???

4人分で十数万になるんですが・・・

おやっ?

大人料金が5000円 UPしてる〜

今年から菜月が大人料金やのに〜

ダブルショックや〜 


「休日料金を新たに設定し、大人シーズン券・月間券を値上げします。 」
やって〜

これで、雪降らんかったら・・・ 

先日、手元に届きました〜 

念願かなってシーズン券 NO.1〜NO.4

因みに去年、一昨年とNO.2〜NO.5 

画像


NO.1を貰ったのは何処のどいつだい?

貰ったのは「あたし」だよ(爆)

ってことで、お昼は買い物行ったついでにビッ○ボーイで、日替わりランチ¥580-
遅い昼食+追加の抹茶パフェって、「なにぃ〜やっちまったなぁ〜」( ̄_ ̄ i)

夕食は少な目ですわ ヾ(_ _。)ハンセイ…

しかし、体脂肪率23%越え定着や.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン
こうなりゃ〜市民体育祭で張り切るぞぃ!!


■朝計測
体重【47.7】kg(目標マデ1.2kg)
体脂肪率【23.4】%
BMI値【19.2】

 食事 

 朝食
・バナナ (朝バナナ実行中)

画像

 昼食
・日替わりランチ 717i (スープバー&ドリンクバー付)

画像

 間食
・抹茶パフェ ・牛乳 ・アイスコーヒー

画像

 夕食
・ロールキャベツ ・焼き厚揚げ ・サラダ ・味噌汁(豆腐、しめじ) ・赤飯

画像

 運動
スッテパー 30分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^今日は忙しいんだったネッ♪学校だった?お手伝い?
このお昼のボリューム凄いよ!!肉汁凄そう〜>@<

夜はヘルシーだネッ。昨日夜中に何も食べずにお腹がすいたけど温かくした牛乳で我慢して寝たら600グラム↓^@^この間の分足して−1、2キロダウン!!

あと300gで何とか戻るよっ^^☆今日もがんばるっ。。
おちゃるも今日はバナナだネッ!アタイもだよ〜♪
モッチ
2008/09/28 09:50
携帯よりカキコφ(.. )
弁当平らげて腹いっぱいじゃ〜

昼から走れないかも…

でっかいおにぎり2つは食べ過ぎかも?
(-з-)食べた事を後悔するより消費するように動き回るぞ〜
おちゃる
2008/09/28 12:49
>シーズン券
このおちゃるさんの顔写真って確か前に撮ってたやつの残りだよね…
一人だけ白黒かいな。( ̄m ̄〃) ププ
No.1を貰うとは気合入りまくりですな〜
でも、1番ってなぜか嬉しいもんなんだよねぇ。

>日替わりランチ ¥580
( ̄ロ ̄|||) ナント…
これだけボリュームがあって¥580って安いよねっ!!
(カロリーは高そうだけど…) 
あんまり外食行かないからよくわからんけど。

>市民体育祭
いっぱい楽しんで、がっつりカロリーを消費してきてや〜
チョコラ
2008/09/28 14:00
只今帰宅!!おちゃるもそろそろ帰ってきたころかなぁ。。
お昼食べ過ぎかっ(笑)走れたのかしら〜i消費に最高だよっ^^

今日の夕飯もガッツリ行っても大丈夫よ〜^@^今日は久々にチーズケーキ(小さめ)を食べました♪
学校のママとお茶して愚痴いいあいっこ^^子供は先程帰ってきてハンバーグに目玉焼き、から揚げご飯食べてまたサッカー行ったよ〜==3

夜は何しようか。。。考え中??おちゃる今日はお疲れだね・・・
明日学校休みなのかしら。。??
モッチ
2008/09/28 16:48
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆  って まだ 帰ってきてないかっσ(゚ー^*)
あたしも 昨日1日の運動会で お疲れモードだわ()´д`()ゲッソリ・・・

してして ズン券 早いなぁ〜。おとんさんのはなぜ2枚?(・ω・^)
ズン券もNO.1 リフトに乗るのも 1番!! 本当っ 1番好きですな(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

それにしても 雪が無いのに 料金UPとは、悲しいですな(:;)
まぁ〜 雪が降らなかった時は おちゃるさんお得意の値切ってくだしゃぁ〜ぃ(≧ω≦)b
ぽてっ
2008/09/28 18:14
皆様〜お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

先程帰宅して、風呂入って家族全員o(__*)。。oO(ダウン中)
おちゃるのみ買い物&夕食準備に追われています。

今夜は前日から仕込んでおいた『おでん』とお昼の残りで良いのだ〜
しかし、走った割には体に反映されてないようだ。。。

おちゃる
2008/09/28 18:28
チョコラさんへ
>ズン券顔写真
ъ( ゜ー^)あたり〜♪
写真は使い回しさッ。。。だって、勿体無いでしょ〜取り直し
おちゃるNO1・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>ボリュームがあって¥580」
ランチはこうでなくっちゃ!
安くて旨いは関西では基本だよ。
カロリーも高いけど(;^_^A アセアセ・・・
おちゃる
2008/09/28 18:32
モッチさんへ
>そろそろ帰ってきた
(○゜ε^○)帰ったぜぃ。
でも、夕飯準備に買い物、お風呂でバタバタなのさ!
明日も学校は通常通りだしね。
相変わらず、ご子息は見事な食べっぷり、それ以上にサッカーで消費するんだろうけど♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おちゃる
2008/09/28 18:35
ぽてっさんへ
>お疲れモード
私も全開よ〜
明日から上期の棚卸決算業務で仕事も大忙しなのによ〜
かなり、やばい状態だわさ(_ _。)・・・シュン

>1番好きですな
そそそっ 何でも1番が好きなのさ♪
これ昔からの性格なので、もう治らんわぃ

>お得意の値切
大阪のおばちゃんはみんな得意ですよ!
値切るのは基本ですからね〜びゃははは (≧ω≦)b
おちゃる
2008/09/28 18:40
お疲れさ〜〜ン!!どんなに疲れてても女は休みなし!!解かるやよ〜
明日も学校かっ^^おちゃるは仕事。。。今日は早めに寝たいもんだね~!

もう夕飯食べ終わりました♪子供は冷やしうどんにおにぎり大き目2つにちくわの天ぷら他色々。。。これでもまた食べるかッ!!あんた・・・

おちゃる明日は体脂肪減ってるんじゃないのか一^@^
お茶いっぱい飲んでネッ☆今日も夜中は食べません!!(当たれ前の事が出来ない私)

モッチ
2008/09/28 18:54
大食い王選手権見ながら、アイロン掛け〜
さらに明日の弁当の準備やら、洗濯2回目始まり・・・
まだ寝られへんねん。。。

晩ご飯後におでん3品追加で食べてしまった(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

>明日は体脂肪減ってる
いやいや、そんなに簡単には減りまへんわ(ーー;)
おちゃる
2008/09/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 その3(シーズン券) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる