まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃痛炸裂

<<   作成日時 : 2008/11/22 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

( -.-) =зフウー

昨夜、仕事から帰って調子に乗って食べていたら、寝る前になって ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

吐き気はするが出ない。。。(食事中の方(ToT)ゞ スンマセン)

んでもって、強烈な「胃痛」

食あたり? ←みんな同じ物食べてるしありえない

食いすぎ? ←コレ間違いない。。。

びゃははは (≧ω≦)b 自業自得ですね〜

桜餅2つにポテチ一袋を調子こいて食べた「罰」ですなぁ!

昨日のコメントのお返事も出来なくて、皆様ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

先程、“〆(^∇゜*)カキコ♪しておきましたのでよろしくで〜す。。。

今朝はすっかり、消化されたようですわ。

お陰様で体重に反映されてますが・・・何か?(爆)





■朝計測
体重【47.8】kg(目標マデあと1.3kg)
体脂肪率【21.5】%
BMI値【19.3】

 食事 

 朝食
・コーヒー

 昼食
・お弁当

 間食
・ロールケーキ ・桜餅(2個) ・ポテチ(1袋) ・カフェオレ 

画像

 夕食
・シチュー ・牛スジ煮込み ・金平牛蒡 ・ハチミツバタートーストetc・・・

画像

 運動
万歩計 歩数5500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
食いすぎですかぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ポテチ1袋・・・。 あたしも食べたが 翌日お便秘になって苦しかったので2度と食べませんだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
でもまぁ〜 そこまで食べても47kg代キープできてりゃいいんでないかい??
ちなみに先日 つりに行った日(暴食した日) 帰って来てから体重計乗ったら49kgでしたわΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
まっ 翌日には何とか消化されてたようで戻りましたが・・・。
ぽてっ
2008/11/22 09:17
おはよう・・今日から3連休かっ(ちぇっ)うちの旦那は今日は午後から3時間仕事でいないからよし^^子供はいるが明日は午後からサッカーだ〜い♪

おちゃるの夕飯のトーストまた光ってる^^;こういうの好きっバターたっぷり♪おちゃるト生活したら同じ様なもの好きだし毎日が豚さんだ〜

桜餅大好き♪最近はまり物で大福の中のアンが紅芋アン^^これお気に入りで毎日食べてるのっ−−;それに1つがなんと58円!

安い^^他にも色んなアンが有るけどこれが好きっ。大きいんだよっ100gあるし^@^また最近計ったりカロリー計算したりしてる私は馬鹿!

て言うか・・また初心に戻って形からのチョーA型ときたっ
モッチ
2008/11/22 09:22
おちゃる・・ワタシはお菓子は好きではない代わりに炭水化物だよっ!!

ポテチ1袋の変わりに昨日はライ麦パン1斤食べちゃった^^;
夜の9時半にっ><;蜂蜜にとろけるチーズ載せて丸ごと1斤サイズのパンだったから自分で切っていつの間にか1斤なくなっちゃったし

パンカッチャだめだわ・・それも1斤サイズは自分で買ったのではなくてお隣さんからの頂き物。昨日の炊き込みご飯のお返しにって・・

もう〜パン買わない!今朝はパンが1枚もないからそわそわしてるわちゃしはおちゃるの夕飯のトーストに目がくぎづけ
モッチ
2008/11/22 09:29
同じくワタシも実家で暴飲暴食しっかりしちゃいました…
でも、久しぶりの味噌煮込みに味噌カツは美味しかったのでたまには良しとしようっと!!

>お酒
食前酒程度しか飲めませんよ〜
缶チューハイ1本飲んだら、顔が真っ赤か〜のネムネムさんですぅ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>プレゼント
なんちゃらハウスが欲しいんだって!!(りかちゃんでもシルバニアファミリーでも何でも良いらしい…)
じぃじにお願いしてましたよ〜

>ローストビーフ
オーブンはいらないよ〜 フライパンと電子レンジで作れるよん♪
去年テレビでやってて試しに作ってみたら簡単に美味しく出来たので(旦那にも好評だった)今年も作ろうかなぁと思ってます。
チョコラ
2008/11/22 11:30
おちゃるさん、こんにちは

昨晩はエライ目に合いましたねぇ。
週末でホッとしちゃいましたか?
落ち着かれたようでよかったですが・・・・。
栗もたまにやります、やります
夕食後にプリン食べて、ポテチ食べて、チョコ食べて
って、甘辛のスパイラル
翌朝後悔の嵐・・・。
たまには仕方ないですよぉ。

うひひ、栗は「ニセセレブ」です。
見た目「上品そう(周囲談)」、話せば「大阪のおばちゃん」
で、おちゃるさんよりはるかに年上(40代半ば)
お会いしたら、思い切り引かれちゃいそうですね。。。。
栗ごはん
2008/11/22 15:00
ぽてっさんへ
>47kg代キープ
それなら良いが、今朝は48kgオーバーだよ! びゃははは (≧ω≦)b

>翌日には何とか消化
そんな体が欲しいわ〜
増えた分、元に戻すだけで1週間はかかるってっば!!
(;"ε")σ アナタ もしかしてサイボーグ???
おちゃる
2008/11/23 09:35
モッチさんへ
>トーストまた光ってる
光る元=ハチミツですよ〜
おちゃるはハチミツが好きなのさ♪
特にトーストにつけて食べるのがねッ。。。

>紅芋アン
(・0・。) ほほーっ
紫芋は食べた事あるが、それとは違うのか?
しかも58円 りーづなぼぉー
かなり、お得かんありですなぁ〜 (^O^)

>炭水化物
おちゃるも大好きだよ。。。
甘い物も辛い物も何でも好きだから、щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

>ライ麦パン1斤
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...食べ過ぎですよ
しかし、美味しいとセーブが利かなくなるんだよなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
やっぱ、「耳つぼ」やってみる???
おちゃる
2008/11/23 09:42
チョコラさんへ
>味噌煮込みに味噌カツ
やっぱ、味噌づくしなんだね〜
関西とは違う文化じゃのぉ ☆-(^ー'*)bナルホド

>プレゼント
じぃじにお任せやね〜
ミニラちゃん位は、まだ夢があってプレゼンする側も((o(*^^*)o))わくわくするが、うちくらいになるとそれも全くないわ・・・
飛香 = 図書カード
菜月 = かばん
と決めております!
両者ともDSのソフトとほざいていますが・・・(無視)

>ローストビーフ
へぇ〜 そんなに簡単に出来ちゃうのか???
おちゃる
2008/11/23 09:58
栗ごはんさんへ
>栗もたまにやります
やっぱり・・・みんな「同じ穴の狢」多かれ少なかれやってますなぁ〜

>デュー○田
あっち方面はあんまり用事がないから、滅多に行かないけどト○ザラスには行きますよ!

>甘辛のスパイラル
まさにリング状態に陥りますが・・・何か?(爆)

>「ニセセレブ」
(≧∇≦)ブハハハ! それでもセレブに見える方が良いよね〜
おちゃるは全くセレブ感なんてないですから。。。


>おちゃるよりはるかに年上
30超えればみな同じ!
ってか、おちゃるの中身は50〜60台とも言われておりますがねぃ。
きっと、栗ごはんさんよりも遥かに考え方は老いておりますよo(^0^o
まぁ、機会があればお会いしたいです♪
おちゃる
2008/11/23 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃痛炸裂 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる