まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加

<<   作成日時 : 2008/11/04 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11月1日〜11月3日の間、野暮用の為更新をすることが出来ませんでした 

<覚書>
画像画像










朝も早くから3日間参戦しましたよ。

ココ数年前から毎年懲りずに通っていますね♪

用品には全く興味は無いが、「リフト券抽選会」目的ね!

「ガラポンとの戦い」コレに尽きます。。。

先着順でもらえるのは「高鷲スノーパーク」&「鷲ヶ岳スキー場」の半額券(100人まで)
しかし、開場4時間前に並んでも貰えなかったよ〜 

入場後はひたすらガラポンを回す回す〜

画像


















3日間の戦利品は・・・

書くスキー場のリフト券・お米・ボールペン・お菓子・カレー・割引券・宿泊券・ジュース・トレーナー
エコバック・ポケットティシュetc・・・

金額にして数十万円?相当分になるかも?

家族4人分のシーズン券代くらい相当をGET出来たかも〜

お世話になった、各ブースのスタッフの皆様「ありがとうございました」

まんてんふぁみり〜はこれで安心してスノーシーズンを迎えることが出来そうです 

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄◇ ̄;) エッ !?
数万円じゃなく数十万円相当分って…
凄すぎてちょっと唖然としてしまいましたよ! 
そりゃあ、朝早くから気合入りまくりで行くわけだ!!

今度ぽてっさん家が行く時に一緒に行ってみようかしら?
でも、絶対に旦那は行かないって言うだろ〜な〜… 
チョコラ
2008/11/04 12:03
チョコラさんへ
(・∀・)アヒャヒャ!!

まぁ、大阪と名古屋では規模がどのくらい違うかわかりませんが、かなり厚かましくやらねば、取れませんよ!
大阪はガメツイ人間が多いですから〜
我が家では、年に1度の大イベントに位置していますから…

大阪開場の雰囲気はかなりのもんですよ♪
たぶん、びっくりされると思います。(;^ω^)

おちゃる
2008/11/04 13:19
はっきり言って 名古屋は.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン ですわ。
一昨年おちびが何回もガラポン挑戦してたら 『お一人様1回でお願いします』とか言われちゃうし・・・(:;)
それでも 各ブース 4〜5回は回りましたけど・・・
こないだも でっかいの当てて 周りに『すっげぇ〜』って言われ、目立っちゃったんで いそいそと帰ってきました▄█▀█●
大阪の方がイベント的にでかいし、大量にいただけると思います。えぇ〜なぁ〜
そういえばマイアも出展してたよなぁ〜。
家は お次に期待したいと思います。(2日共通ってやるぅ〜〜)
ぽてっ
2008/11/04 16:22
>名古屋吹上
数年前に行った事がありますが…規模的には小さいね。

>京セラドーム
入るだけでも2時間待ちは当たり前ってな具合ですから〜

>『お一人様1回でお願いします』
((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
大阪でもそれ言ったブースは閑古鳥が鳴いてますよ。
場の雰囲気が凍りつくから、各ブースかなり笑顔で「どーぞー、頑張って下さい」って毎回言われますわ。

特に兵庫&滋賀のスキー場はファミリーには甘いようです。
それくらいしないと大阪の客は呼べませんから…

その点、岐阜方面のブースは強気だよ!

名古屋あたりなら、どこのスキー場でも選び放題だからそれ程、サービスしないんだろうね〜

マイアは木曽共通で来てましたよ。
マイアの早割り券2枚買ったけど、ガラポンで3枚GETしたよ。

使うかどうか?
兵庫のオープン次第ですがねぃ。。。

今回は広島・石川・新潟・岩手のブースが無くなってました。
どこも経営難なんでしょうなぁ?


おちゃる
2008/11/04 16:33
全く解からんがスキーの何かくじ引きなのっ。。。
モッチ
2008/11/04 20:48
モッチさんへ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
遭いたかったよ〜
ダイエット休憩してたから、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

>何かくじ引き
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
スノーボード用品のアウトレットだよ!
それに全国のスキー場が客引きの為に抽選会てなモノをイベントでやってるだけ。。。

景品はスキー場のリフト券や特産品なのよ。

http://www.jsbc.jp/

ココ参照

判ったかな???
おちゃる
2008/11/04 21:18
解かったよっ^^;ゴメンゴメン・・ワタシスキーしたことなかったからさぁ〜

今日は全く自分の時間無しで(子供休みのためにっ)何だかミスドに皮膚科の帰りにお茶でも・・なんて思ったらメール!!

お腹すいた〜とかでそのまま自宅へ
そんな訳で何だかライらで超熟マフィン1袋4つやっちまったぜ!!
見たら150`iあったから4つで600!!それにバターたっぷりにオリゴ糖付けてなんと1000越えだぜ

夕飯無し当たり前でございますっ
おちゃるこの連休中は忙しかったから体重落ちたんじゃないのっ♪
モッチ
2008/11/04 22:54
言い忘れたけど。。。朝ひるしっかり食べて3時にやっちゃったの
下腹すごいことになってるし・・今日はランニングしてみました(慌てて)

意味無いとは思うけど・・気休めっ
こっちは朝晩寒くなってきたよっ・今日はまだ暖かい方だったかなぁ〜
モッチ
2008/11/04 22:59
モッチさんへ
>1000越え
大丈夫!
モッチさん、ちゃんと夕飯抜いてるし自覚できてるから。
ダラダラ食いより、絶対良いよ!
でも、糖質、脂質、炭水化物のみはいけないね〜
野菜も肉も豆類etc・・・少しずつでも取るようにした方がいいよ♪
寒きなったら、代謝UP期待大

>体重落ちたんじゃないのっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
逆だよ逆
明日の報告を乞うご期待!!
かなり来てると思うよ 大幅
おちゃる
2008/11/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント参加 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる