まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はどうするの?

<<   作成日時 : 2008/12/17 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末、雪山へ出撃予定ですが・・・



行き先が決まってない!!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



細かい計算上、最有力候補は「チャオ御岳」

しかし、一番遠いんだよなぁ〜 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°

今回の候補は色々あるんだけどねぇ〜

@箱館山(滋賀県) ・・・ 紐ゲレンデ状態

A国境(滋賀県) ・・・ オープン初日だが、紐ゲレンデ状態が必至

Bマイア(長野県) ・・・ 有力候補ですが、リフト券代を考えるとチャオ有利か?

C白鳥高原(岐阜県) ・・・ 一応、リフト券&割引券を所有しているが、イメージが良くない

D福井和泉(福井県) ・・・ 天然雪なので、大丈夫か?


とりあえず、行くことは決まっているのでお財布と体力と相談しながら決めましょッ!!

さて、まんてんふぁみり〜は何処に出没するのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら???
ホワイトピアが候補にあがってないですなぁ〜??
奥美濃有力候補かと思っていましたが・・・。
ぽてっ
2008/12/17 13:04
PIAはリフト券持ってるけど、残念ながら候補に挙がらず…
奥美濃は混んでる可能性大ですからねぃうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

空いてるところが有利ですね〜
でも、チャオ混んでるらしいが・・・
おちゃる
2008/12/17 13:13
雪山求めて遠征ですか?
頑張りますな〜
最近はガソリン代も安くなってきたから、遠出もしやすいよね〜。

うちは土曜日はぽてっさん家とクリスマスパーティーの予定!!
パーティーと言ってもみんなでご飯食べて、プレゼント買いに行って、あとはうちでダラダラと過ごすだけなのだが…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

話は変わりますが、前におちゃるさんも挑戦していた炊飯器パンを昨日作りましたよ〜。味はまぁこんなもんかな〜って感じですな!
(因みに炊飯器で分厚いホットケーキも作ってみた…)
炊飯器でパンやケーキが焼けた(炊けた?)事に感動しつつ、今日はソーセージパンをオーブンで焼きました。
ソーセージ&ケチャップ&マヨネーズのおかげ?でかなり満足な出来上がり〜
今度は何を作ろうかな〜
(勿論、簡単な物限定ですが…)
チョコラ
2008/12/17 16:13
チョコラさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
パティーいいなぁ〜 ってうちもやりますよ今夜♪

>燃料費&高速代
(⌒^⌒)b うん これが遠征すると掛かりますからねぇ〜
マジ助かりますわ。。。

>パン
ホォ〜なかなかやりますのぉ〜
何でもチャレンジしてみて、いい情報あれば教えてくだされ♪

炊飯器は車で使えれば最強なんですがねぃ。
雪山生活をいかに快適にするか?
これに尽きます!

パティー楽しいんでくださいね〜 

おちゃる
2008/12/17 16:47
今週末はまたまた雪山ですかぁ
おちゃるさん、ワクワクモードですね
家族でアウトドアって、栗の理想だわ〜。

我が家は・・・・金曜日→主人が忘年会へ。
        土曜日→栗、部活仲間と忘年会へ。
        日曜日→娘、塾テストにつき送迎。
            ご褒美にモスでランチ
家族バラバラの週末です

おちゃるさんの雪山レポ、楽しみにしていま〜す  
栗 ごはん
2008/12/18 04:45
栗ごはんさんへ
未だ、行き先は決まっていません・・・

>忘年会
12月に入ってからはなんだかんだと飲む機会が増えますよね〜
うちでは金曜日の忘年会は参加不可となっております。
雪山へGOですから〜

>部活
それは何?
バレーボールか?
ソフトボールか?

>塾テスト
頑張るんだよ〜 栗ごはんjrちゃん!p(#^▽゜)q ファイトッ

>雪山レポ
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 
負かしときんさい!!
おちゃる
2008/12/18 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はどうするの? まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる