まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

いよいよ2008年も今日で終わりですね。

皆様にとって、今年はいかがだったでしょうか?

画像


ゲレンデには待望の雪が降っているようです

明日オープンに備えて、荷物の積み込みを残すのみ!

本格的なシーズンINです

年明け早々に事故&怪我には注意して思いっきり楽しんできますね〜

堅苦しい挨拶は苦手なのですが・・・ 一応、形だけってことで

当方のブログにお立ち寄りくださった皆々様、誠に有難うございました

また来年も、ご一読頂けますと幸いです。

それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さいませ〜


<最終報告> 
■朝計測
体重【48.2】kg(目標マデあと1.7kg)
体脂肪率【22.4】%
BMI値【19.4】

変わり映えしませんなぁ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も今日でもう終わりですなぁ…
こうやってコメントを書き始めて、はや4ヶ月弱… 早いね〜
くだらない内容のコメにも御返事ありがとさんです。
そして来年も( ̄▽ ̄)ノ" ヨロシク〜です。

おちゃるさんと御家族の皆様、そしてここでカキコしている皆様が来年も幸せで楽しい一年になる事を心から祈ってます。
チョコラ
2008/12/31 12:30
今年もあと少し=お出かけまであと少し d(ゝC_・o)йё☆
ホームがOPENしたら待ちに待ったシーズンインですなぁ〜
事故&怪我が無いように気をつけて遊んできてねっ

本年も 毎度毎度 会うたびにお世話になりました そして 来年もお世話してねぇ〜

堅苦しい挨拶はなので・・・。 それではぁ〜 良いお年をぉ〜〜
ぽてっ
2008/12/31 16:43
チョコラさん&ぽてっさんへ

今年もお世話になりました。
振り返ってみると(o・。・o)あっ!っという間の1年でした。。。
あと数時間で2009年がやってきます。
お互い飛躍の年となりますように(-m-)” パンパン

お世話し、お世話されでいいんじゃにか〜
ソレが友達さ!

今後も末永〜〜〜〜く、お付き合いしてくださいね
(○ `人´ ○) タノンマスー!
では、良いお年をお迎えくださいませ 

おちゃる
2008/12/31 18:39
おちゃるさん、新年を迎える準備も万端でいらっしゃるようで

いよいよ2008年ともサヨナラですね

今年はおちゃるさんのブログにお邪魔させていただき、
ホント楽しかったです

明日から気をつけてお出かけしてきて
くださいね〜

栗は元旦を自宅で迎え、夕方ホテルバイキングに
繰り出し、2日から四国へと旅立ちます

金融恐慌で揺れに揺れた一年。
金融機関勤務の栗はストレスいっぱいの日々
でしたが、来年はスマイルいっぱいで
過ごしたいものです

おちゃるさんと一緒にダイエットも頑張りますぅ〜。
来年もどうぞよろしくね

おちゃるさん、ぽてっさん、チョコラさん、
良いお年をお迎えくださいませ。

栗ごはん
2008/12/31 18:40
栗ごはんさんへ

こちらこそ、こんな拙いブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪頂きありがたく思っております。
それも、ご近所さんでよかった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今晩からスカイバレイへ旅立ちます。
今回はお滑りレポしっかり書きますね♪

>2日から四国
ご実家ですか?
うちも徳島に本家があります。

>金融機関勤務
そうだったんですか?
まぁ、勤め人はそれなりに大変だし、主婦は主婦でそれなりに・・・
栗さんもおちゃるもそれの両方だからストレスも2・3倍ってとこですかね〜

いずれにしても、前進あるのみ!!
過去を教訓に前に前に歩んで行きましょ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

では、良いお年をお迎えくださいませ
おちゃる
2008/12/31 18:49
久々の登場(じゃじゃ〜ん)

明けましておめでとうッ。今年もよろしくデスですッ♪
昨日今日明日とママチャンちでの夕飯です・・食べまくりです><;;
昨日は帰ってきてから夜中12時頃にお蕎麦にロールケーキも食べちゃいました*^^*
3日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います^^;;
おちゃるはスキーに燃えてるのかなっ?
頑張ってネッ・・まだまだ冬は始まったばかりだモンネッ♪

今年は子供が1月22日に入試!ですが・・タンガン!ということでもう合格決まってるのですッ★

一応面接と作文!ということですが試験はありません^@^
3年前から共学になったので女子の数は3分の1です・・
今年も1年よろしくですよっ
モッチ
2009/01/01 14:21
モッチさんへ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
どうしてたん?
うちは雪山へ遠征してたので、ブログ更新が出来ずでした。
人( ̄ω ̄;) スマヌ

おかげで2kg程、増量しておりますが・・・何か?

お子様、受験合格ですか〜
うちは来年ですが、どうなることやら。。。
なんせ一番勉強が嫌いらしいので・・・

とにかく、今年も何やかんやとドタバタしそうな雰囲気ですが、どうぞよろしくお願いしますね♪
おちゃる
2009/01/07 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる