まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよシーズンIN

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やはり、体重はちょっと計らないうちにどーんっと増量してました。。。

(^▽^;) ドンマイ・ドンマイ

本日、仕事終わってから出撃準備していざ、雪山目指して350km爆走しまっせ〜

忘れ物は?

準備大丈夫?

保険掛けた?

あ〜ぁ、絶対何か忘れて物しそうな予感・・・

とにかく事故無く、怪我なく楽しんできますわよん。。。


( ̄0 ̄;アッ その前にまだ仕事せなあかんわ。。。



■朝計測
体重【48.2】kg(目標マデあと1.7kg)
体脂肪率【21.3】%
BMI値【19.4】


 運動
万歩計 歩数6000


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは今、雷がゴロゴロ鳴ってます。
( ̄0 ̄;) アッ光った!落ちたのか???
微妙に電力が不安定かも… 


おちゃるさんとぽてっさんには待ちに待ったシーズンINですなっ!
怪我や事故にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね〜
楽しい報告お待ちしてま〜す!

明日ぽてっさんにメールでも送ろうかなっ
チョコラ
2008/12/05 10:08
本日 天候は
うぅ〜ん 明日は楽しみにしている初滑りなのになぁ〜 
なんだか今日は かなり冷え込みそうな雰囲気
と言うことで 朝出発にする可能性大です。
何せ 運転に自信がないので

チョコラさん 何のメールが来るのかなぁ〜?? こちらも楽しみぃ〜〜
ぽてっ
2008/12/05 13:30
チョコラさんへ
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 怪我なく事故なく楽しんできまーす。
ぽてっさんとも久しぶりに会うし、楽しみやわ〜
メール送って〜 ぽてっさんに返信してもらうから♪

ぽてっさんへ
そうそう、今回は猛烈な寒波がくるとの事ですよ!
寒さ対策は万全にしてください。
もしかすると吹雪かも???
ハイシーズン並みにすごい、温度計の数字が見れるかもよ!
では、明日の朝お会いしましょう♪
おちゃる
2008/12/05 13:39
ぽてっさん
>何のメール?
する程のもんじゃナイと思うが…
と言うかまだ何も考えてないぞっ!!
( ̄~ ̄;) ウーン 何にしよ〜かな〜?


おちゃるさん
Tel番やメルアドなど、なんでもぽてっさんに聞いてちょ〜だい♪
直メもOKですよ〜
チョコラ
2008/12/05 17:42
おちゃるさん、ぽてっさん、
明日からの雪山、楽しんできてくださいねぇ

チョコラさんと栗は、現地報告を楽しみに待っております。

お気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜
栗ごはん
2008/12/05 19:36
チョコラさんへ
ほいほい(o‥o)/ では、ぽてっさんに教えてもらい直メしますね〜
個人情報流出や〜 (≧∇≦)ブハハハ!

栗ごはんさんへ
後はお風呂は行って準備でき次第行きますよ〜
何だか猛烈な寒波が来そうですわ・・・
あちらは極寒とのこと。。。
現地報告も、ブログにもちょくちょく書き込みしますね〜
それでは、アディオス(。・~・。)ノ▽"


おちゃる
2008/12/05 20:42
>ハイシーズン並みにすごい
って マジっ マイアのハイシーズンは並みじゃないですからねぇ〜。 カイロ3個は必要か??
お互いの只今明日に向けて緊張中のため どうなる事やら
個人情報ばっちり私から流出させていただきまっす

栗ごはんさん
明日の初滑り 楽しみなようで 緊張している ぽてっですが・・・。 不安です
現地報告・・・ 是非お次は現地へ
ぽてっ
2008/12/05 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよシーズンIN まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる