まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ明けました(^-^;

<<   作成日時 : 2009/01/07 10:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます

明けて既に1週間が経ちましたね

皆様、どうお過ごしでしたか?

まんてん家はと申しますと・・・

12/31  19:00頃に家族全員集合。
      12:00過ぎに初詣。

1/1   1:00にスカイバレイへ向けて出発。 
    
1/4   スカイバレイより撤収
        ↓
      おとん実家へ挨拶(夜中帰宅)

1/5   出社(おとん&おちゃる 残業)
      スカイバレイへ出発

1/6   スカイバレイで1日滑る。

1/7   通常生活に戻る。

どたばた状態な生活で過ごした年末年始、おかげで体重は2kg程増えております。

さて、本日よりまじめにブログ再開ですね〜

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますぅ〜
今年もよろしくお願いしますね〜

お正月休みは雪山三昧だったんですねぇ。
かなり満喫しましたか?
レポが楽しみですなっ!!

ワタシは相変わらずクッキングぅ〜にドップリとはまっております。( ̄▽ ̄) へへ
ラスクとストロベリームースが美味しかったよん!
チーズマフィンやカフェモカのパウンドケーキはまぁまぁでしたな…
今度は何作ろうかな〜
チョコラ
2009/01/07 16:04
あけおめぇ〜
雪山三昧なお正月でしたなぁ〜 やっぱり 冬場のお家はスカイバレイか
レポ作りも 大変ですなぁ〜
ぽてっ
2009/01/07 17:30
チョコラさんへ
おめでとうございま〜す<(_ _)>

お料理の腕前がかなり上がったんじゃない?
ふじきちろうさんが惚れ直すね〜 ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
おちゃるは料理するの好きじゃないからなぁ。。。
腕前は一向に上がらんがのぉ。

また、レシピ教えておくれ!

ぽてっさんへ
おめでとうさんですm(_ _"m)
雪山三昧でしたが、色々ありまして・・・
レポ今日から頑張って作りますが、そちらで確認してくだされ〜
おちゃる、年明けから付いてないのよ・・・(_ _。)・・・シュン
おちゃる
2009/01/07 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ明けました(^-^; まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる