まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもこれも・・・

<<   作成日時 : 2009/01/27 15:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりです〜

ブログ更新もすっかりご無沙汰なおちゃるです。
皆さん、覚えててくれてるかな???

ダイエットモードも解除中だしねぇ〜

コレといって面白い話題もないわけだし・・・

でも、毎日「あれも・これも・それも・・・」ってやること一杯でパンクしそうな感じですわ(ーー;)

毎週末、雪山出撃の為家事が疎か気味になってます。。。

まずはアレコレ位は片付けていかないと・・・

今夜、1/24〜1/25のレポートUPしまっせ〜 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

それでは、興味なる方はお越しくださいませ♪

「まんてんふぁみりぃ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やる事っていっぱいあるよね〜
主婦業だけのワタシでもそうなんだから、お仕事もされてる皆様方はもっと大変なんでしょうなぁ〜
お互いほどほどに頑張りましょう!!

この間の雪遊びは吹雪いていたり、晴れて穏やかだったりの変なお天気でしたがミニラは遊び足りなかった様子です…
「もう帰るよ〜」と言っても「まだ遊ぶ〜」とイヤイヤしてたし…
なので、次回は2月のあたまに行く予定。
今回は雪遊びに夢中でスキーをやらせる事が出来なかったので、次はぜひ挑戦させてみたいです。
代わりにワタシがスノボ初挑戦
止まれるようになれば楽しいのかも?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/01/27 17:19
早いアップご苦労様です。
いつも、素敵なレポ、ホント週明けが楽しみでやんす☆

で・・・自分の滑りを見て反省点いっぱいです。
次回までに修正といきたいもんですなぁ〜(汗)
その点、ロボとんさんかなり上達してるのでは!

菜月ちゃん、がんばったね。合格おめでとッ☆

ではでは、次回もゲレンデでお会いしましょう♪



おたまちゃんパパ
2009/01/27 20:23
チョコラさんへ

おはようございます。
>主婦
おちゃるは主婦業なんてちゃんと出来ないので・・・
主婦の方を尊敬しちゃいます!
子育ても手抜きだし・・・
昨夜はトイレ掃除とホームページUPでダウンしちゃったしね〜
今晩から、本格的に家の中のお片付け作業に入ろうかと思ってます。
まずは台所方面ね!
ストッカーとか冷蔵庫とか、足りないもの何かをチェックしながらね♪

>次回は2月のあたまに行く予定
それでは、あわせてミニラちゃん用品発掘作業開始しますわ。。。
頑張って探し出さねば!!

>スノボ
ミニラちゃんと始めましょうよ♪
ブーツのみ買って、板はぽてっさんのお古を拝借しましょう〜
お仲間になる日を待っておりますよ~(^◇^)/ぎゃはは
おちゃる
2009/01/28 10:09
おたまちゃんパパへ

おはようございま〜す
昨夜は週末の疲れがドッ!!と出てやらねばならぬ事の半分も出来なかった・・・

>自分の滑り
そうそう、そうなんすよねぇ〜
全く、イメージ通りにはならなくて自分の体が自由にならないもどかしさ・・・辛いッス・゜゜・(×_×)・゜゜・。

>ロボとん
かなり、人間に近づいたか?
スキーよりもボードの方が簡単かも?って(# ̄З ̄) ブツブツ言ってますよ。。。
しかし、何故か毎週スキーの板を持って行っているところを見ると、スキーの上達を望んでいるんでしょうね〜

また、ご指導の程よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おちゃる
2009/01/28 10:20
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
どこでもドア うらやましいぞっ(-。-;)ボソ…
毎週行ってると マジで頭はパンク寸前ですなぁ〜。
スカイバレイのズン券の元を取るのも大変そうだねぇ〜
今シーズンなかなか行けていないので 私的にはのんびりですが ズン券の元がぁ〜 と 常々考えてまっす。
まっ お滑りは楽しいから お家の事は忘れましょうぉ〜〜イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
ぽてっ
2009/01/28 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれもこれも・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる