まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また、週末やね〜

<<   作成日時 : 2009/01/30 10:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

アレコレは何とか片付きました。

が、まだまだやることは山済み・・・

しかし、週末が来てしまいましたね〜

今晩から、やっぱり出撃です!

明日は「雨予報」 かなりテンション低めですが、ココで辞める訳には行きません!

今週末はちょっと、いつもとは違うパターンでトリッキーな動きをする、「まんてん家」

いつもと違う? トリッキー?

って何???

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ソレは週明けのレポートで「種明かし」しますね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末も・・・ がんばるねぇ〜
ホームはなのねぇ〜 最近暖かいから 仕方ないけど・・・。
でも 日曜日はまたまた寒くなるみたいだぞっ!! この気温の差って 嫌だわぁ〜
まだまだシーズンは続くぞぉ〜 お互い体調管理も気をつけようね Σ(σ`・ω・´)σね!
ぽてっ
2009/01/30 10:54
ボーダーにつっこまれたその後はいかがでしょうか?
板が傷ついたみたいですが…

今週はあまり天気が良くないみたいだから、皆さん風邪引かないように楽しんできてね〜
レポでの種明かし楽しみにしてま〜す!!
チョコラ
2009/01/30 15:24
ぽてっさんへ

やっぱり大雨でしたわ〜
この時期に雨降ると、雪が一気になくなっていくのよねぇ〜
このままでは2月いっぱい持つかどうか???
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

チョコラさんへ

>板の傷
リペア(修理)一応やりましたが・・・
しかし、やられ損ですからねぇ〜
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
飛香、今朝から高熱出してダウンしてます。。。
今週のレポは先ほどUPしましたよ〜
又みてね♪
おちゃる
2009/02/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、週末やね〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる