まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり必死

<<   作成日時 : 2009/01/08 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付けば日付が変わって1時間。。。

必死でまんてんレポ作成中〜
動画UPに記事_...........¢(。。;)コソコソ

ひとまず3日間分書上げたけど、まだ2日分残ってます (ーー;)

何とか明日中に仕上げたいと思っておりますが・・・

早く書かないと記憶が薄れていく・・・

ダイエットも再会しないとそろそろヤバイかも・・・

何せ、体重増えたぶん体が重くなって思うように動かないんだよね〜

前回のお滑りで左太ももを肉離れやねん。。。

これって、自分の体重支えきれへんかったんちゃうの???

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜 やばいわ〜〜〜〜〜ぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
正月から 頑張りすぎだってばぁ〜。体重も太股も頑張った結果こうなったのさっ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雪山は寒いから 肉つけないと耐えられないし播(・ω・*)ネッ!
太股は筋肉減ってきたんちゃう 気を取り直して 筋肉増量だぁ〜

レポは気長にやれば?? 記憶・・・は画像見たら思い出すって
ぽてっ
2009/01/08 08:30
必死になってレポ書いてるって事は今週も金曜の夜からスカイバレイへ出発ですか?
ホームゲレがやっとオープンしたんだから、がっつり滑りに行きたいわな〜!!

チョコラ家も24日に今シーズン初の雪山へ出撃予定で〜す。
(勿論、ぽてっさん家と一緒に!!)
ミニラが行く気満々でとっても楽しみにしてますわ〜

そうそう、福井和泉の宿も確保できたので、そっちも楽しみにしてますよ〜
チョコラ
2009/01/08 12:29
おちゃるさん、ぽてっさん、チョコラさん、
あけましておめでとうございます

おちゃるさん、スノレポ作成にお忙しそうですね。
睡眠時間を削ってまで無理なさらないように

体重増加はこの時期仕方ありませぬ
飲み食い解禁週間ですから。

栗も1キロ増量し、未だ元に戻らず
定着する前に何とかせねば!ですね、お互いに
栗ごはん
2009/01/08 20:39
ぽてっさんへ
σ(・・*)アタシ 前世「熊」だったと思います。
冬を越そうといっぱい食べて、寒さに耐えようとしているのでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、夏までに何とか痩せますわ。。。お気楽・お気楽・・・
レポ、今夜UPしま〜す

おちゃる
2009/01/09 17:24
チョコラさんへ
>今週も金曜の夜からスカイバレイ
((・・ )( ・・))ウウン
今週はおとんが仕事なので、日・月曜日と乗り込みます!
土曜は何だかんだとあるので、これまたレポ書く時間無いのよぉ〜
とにかく、書上げたので今夜UPしますね〜

24日はどちらへ?
まさか、マイアですか?
ミニラちゃん、いっぱい楽しめたらいいねぇ〜
また、ぽてっさんにレポUPしてもらわねば!!

>福井和泉の宿
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
おちゃる
2009/01/09 17:28
栗ごはんさんへ

明けましておめでとうございます<(_ _)>

>睡眠時間
最近、ぐっすり寝た記憶がございません。。。
今夜あたり、早めに寝るとします(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

>体重
まったく戻りませぬ。。。
まぁ、気長にやっていくしかないねぇ〜
痩せにくい体なので、暫く時間は掛かりますわ(^-^;

レポUPしますので、お暇なら除いてくださいませ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

おちゃる
2009/01/09 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり必死 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる