まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レポUP完了!

<<   作成日時 : 2009/01/15 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

取り合えず、何とか完成UPしました〜

溜めると後が大変だからなぁ。。。

2日分、お暇な時にどーぞ見に来てやって下さいませ(o*。_。)oペコッ

『まんてんふぁみり〜HP』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
早速! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  (o_ _)o ドテッ!

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
ぽてっ
2009/01/15 08:07
ぽてっさんへ

やっとこさ、出来上がりました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最後のほうは手抜きチックですがお許しくだされ〜

ぽてっレポまだ見に行ってな〜い。
後ほど、お伺いしますね〜
おちゃる
2009/01/15 08:55
レポ見てきましたよ!!
みんなの滑りとっても上手いですな〜
(滑れないワタシからみればみんな本当にすご〜い!!)
お友達ファミリーさん達も一緒ですごく楽しそうやねぇ。
今回は体調不良や怪我などがなくてなによりです。

ワタシも早くおちゃるさん一家にお会いしたいですっ
チョコラ
2009/01/15 16:38
チョコラさんへ

>みんなの滑り
まだまだ、初級者に毛が生えたくらいですよ・・・
もっともっと、精進せねばならぬ!!

「特におちゃるとおとんはねぇ〜」
子供たちは適度に上手くなっていってますが、親は体が言うこときかんのよねぇ。。。

お会いするまでにはもう少し、マシになってるかも???です。

それまでに痩せねば!!
おちゃる
2009/01/15 16:51
レポ拝見いたしました。
兵庫の山は大雪で天気悪い予報だったのに意外なお天気!晴れ女は誰なんでしょうね♪
お正月は体調不良で大変でしたね・・・
これからシーズン終了まで美味しいものいっぱい食べて(?)体力つけて頑張って乗り切りましょう〜
我が家は今週末マイアの予定です。
兵庫に雪がある間にスカイバレイ行こうと思ってるんですが・・・なぜか木曽に足が向いてしまうんですよね。
*Lala
2009/01/15 18:15
レポみましたよぉ〜!
先日はありがとうございました。
毎週末が楽しみです。
次回も時間空いてれば一緒に滑りましょうね。
おたまちゃんパパ
2009/01/15 23:08
ゲレンデを颯爽と滑る画像に釘付け〜
いいですねぇ〜、ステキ

みなさん、かっこよすぎです〜。
栗ごはん
2009/01/16 06:23
*Lalaさんへ

アケオメ〜
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

ミクシーでは足跡のみでゴメンナサイね〜
ちゃーんと日記読み逃げしてますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

兵庫は当たり年ですよ!
雪たんまりありまっせ!!
木曽方面は日帰りはちと勿体無いけど、兵庫なら余裕ですよ!
スカイバレイへお越しの際は割引になるDMお渡ししますから、事前連絡お願いしますね〜

おちゃる
2009/01/16 18:15
ジモさん(おたまちゃんパパ)へ

子供たたちはあの晩、おたまちゃんの話題で盛り上がっていましたよ♪
「また、一緒に滑れるかな?」「次はいつ来るかな?」ってな具合で・・・

レポどうでしたか?
上手に書けなくて、(≧≦) ゴメンヨー
しかし、奥様はステキな方ですね〜 羨ましい限りです。。。

今週&来週は日曜のみの出撃!!
来週には東ハチにて・・・

また、連絡くださいね〜
ではでは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye
おちゃる
2009/01/16 18:21
栗ごはんさんへ

>颯爽に滑る
子供たちはそうなんですが・・・
ロボとんはねぇ〜 (^^;;

おちゃるもまだまだ、本調子ではありませんし。。。お恥ずかしい
一応、アルバム代わりのHPレポですので、あくまでも記録なのよね〜
あと、数年したらもう少しはまともになれるかなぁ?って期待しつつ、精進してまいりま〜す♪

よかったら、栗ごはんさん一家もウインタースポーツに参加してみますか???

白い粉(雪)の魔力にやられちゃうかもね!☆-(^ー'*)b
おちゃる
2009/01/16 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポUP完了! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる