まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむうぅッ!!

<<   作成日時 : 2009/02/10 06:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日より、菜月さんは「スターシュプール緑風リゾートひだ流葉」
画像


スキー実習に行きました。

集合出発時間はAM6:00です。

お弁当を作って、送り出した後今に至る。。。

めっさ、(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

おかんは今日も仕事やねん。。。

レポートのUPもせなあかんねん。。。

週末のお滑り準備もせなあかんねん。。。

( ̄0 ̄;アッ その前に片付けせなあかんわ。。。

そんな、こんなでHP更新はもう暫く、お待ち下さいませ。。。

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
集合時間am6:00って めちゃ早いやん!! 朝早いのに元気だなぁ〜 菜月ちゃん 怪我しないように気をつけてねぇ〜(。・ω・。)ノ

毎週毎週忙しいですなぁ〜 お互い。
うちもまだUPできてないけど・・・ やる気無いぞぉ〜〜!! 
ぽてっ
2009/02/10 07:19
>集合時間
仕方ないよ〜
遠いからね・・・
かる〜く、6時間ってとこでしょうか?
初日のお昼ごはんも用意してくれたらいいのに・・・

ファミリーゲレンデだから、怪我は無いと思われますが、ドジですからねぇ〜

毎週毎週、忙しいくて目が回りそうです(^^;;
おちゃる
2009/02/10 09:09
今日一日頑張れば明日はお休み〜ですな♪^^
お片づけや週末の準備は明日ゆっくりやりましょう!!


ミニラのスキーデビューは、みんな全然やる気の無い中で適当に教えていましたが結構楽しかったみたいです
スキーやって雪遊びして、またスキーやっての繰り返しでした…
早く止まり方を覚えてもらわねばっ!!
詳細はぽてっさんのレポで…
(ぽてっさんよろしく〜
チョコラ
2009/02/10 10:32
出発、6時は少し早すぎですね。
私はまだ夢の中、早起き=早朝のみってね。

本日、PTAで子供達のスキー指導員をハチ高原でしてまいりました。
と言っても、ジュニア、上級者担当だったので、
子供達の行きたいコースに後ろからついていくだけでしたが・・・
昨夜、少し雪降ったのでまずまずのコンデェションでした。
しかし、帰りに東鉢&スカイバレイによって滑ってみましたが
標高低いし、気温も高いし、雪の降り具合も少なかった。
週末、飛鳥ちゃんの検定日までもってほしいものです。
では、レポ楽しみにしてます。
おたまちゃんパパ
2009/02/10 20:39
チョコラさんへ

>ゆっくり
(⌒^⌒)b うんって言いたいところだが、たんまりやることが溜まっていて何処から手を付けたらよいのか・・・

掃除やら買い物やらは昼間にしか出来ないから、夜中にHPの更新作業やるべ!!

>ミニラちゃん
オドロキ(⌒▽⌒;)  すごいやん!
スキーデビュー大成功やね♪
嫌がらずに使ってくれて、ありがたいです。
今まで、倉庫に眠らせて居ただけに日の目を見てスキー板も喜んでると思いますわ。

しかし、怪我だけは気をつけて下さいね!
うちの子達は頑丈だけど、ミニラちゃんだとかわいそうだから。。。

まぁ、これでスキーな仲間が一人増えたから、お次はチョコラさんッ、
(;"ε")σ アナタの番ですよ!!
お待ちしております (^◇^)ケッケッケ...
おちゃる
2009/02/10 20:44
おたまちゃんパパへ

>スキー指導員
お疲れさまでした〜
しかし、タフですね! もしかして太陽電池搭載してませんか?
私たちは平日少しずつ充電しないと、週末持ちませんわ〜
流石です♪
今週末までは何とか持ちそうだけど、雪質やらはもう贅沢言えませんね。。。
まぁ、悪雪でも滑れなくては兵庫でズン券を買う資格はないですわなぁ!!

スカイバレイ&東ハチに雪がなくなる=来年まで会えないって事になると寂しいです(_ _。)・・・シュン

子供たちはもう、すっかり仲良しなのに・・・
とにかく、HPの更新作業頑張りますわ♪

おたまちゃんママもお待ちのようですし・・・ニャハハ(*^▽^*)
もう暫くお待ちくださいませ!




おちゃる
2009/02/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむうぅッ!! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる