まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大慌て・・・

<<   作成日時 : 2009/02/21 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お久しぶりでございます。

只今、大慌てで色々やっておりますが、どれもこれも中途半端です  (^^;;

本日、飛香の参観日よって雪山へは今夜からの出撃!

そちらの準備は手付かず・・・

洗濯&掃除 ← 毎度のお決まりは何とか終了!

レポートUP ← 只今、鋭意作成中 

夕飯買出し&準備 ← 下ごしらえまで完了 足りない物は後ほど買出し 

以上ですが、本日は梅田(大阪)まで買い物に行く予定。

今から、参観行って買い物やって出撃準備にレポート作成 

こりゃ〜 バタバタになる事間違いなし!

とにかく、一つずつ片付けるしかないなぁ・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
土曜日に参観なんて ええなぁ〜 こちら方面相変わらず平日に行われます。まっ 会社から近いから ちょこっと抜け出せるので 何とか行けてます。
毎週毎週 バタバタするのもお決まりになってきましたなっ この時期にだけ味わえる楽しみだったりしますなぁ〜

レポ 待ってるでぇ〜
ぽてっ
2009/02/21 13:30
お久しぶりです〜!!
仕事&遊び&その他もろもろで毎日忙しそうですねぇ。
無理せずに片付けてくださいなっ!
レポ楽しみに待ってますよ〜(プレッシャーか?)

うちは法事や幼稚園の説明会などがやっと終わり、次の予定は福井へのお泊り旅行〜です。
一時は行く頃には雪が無くなってるんじゃないかと心配しましたけどね…q(T▽Tq)(pT▽T)p
お互い風邪など引かないように元気な姿でお会いしましょうね!
楽しみにしてますよ〜 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
チョコラ
2009/02/21 13:37
おちゃるさん、ご無沙汰です〜
相変わらずお忙しそうですねぇ。

でもでも、雪山のお楽しみがあるから
きっと頑張れちゃうんですよね

栗は雪と縁遠い人間ですが、
いつもレポで滑走するおちゃるさんファミリーを
拝見し、「かっこいい〜〜」って
画面の向こうから旗を振ってますよん。

今週末もどうぞ楽しんできてね
栗ごはん
2009/02/21 19:37
ぽてっさんへ
>土曜日に参観
この時期は困りますわ (-_-;)
だって・・・
雪山に行けへんやんか〜 …( ̄。 ̄;)ブツブツ
レポもバタバタながら何とかやってますがねぃ。。。
コレでええんやろか???
ブログどころかコメントのお返事もだいぶ遅れてるから・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
おちゃる
2009/02/24 15:03
チョコラさんへ
>仕事&遊び&その他
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
どれが一番忙しいか?
答えは言わずとも・・・
しかし、慢性の寝不足です!
今週は菜月が期末テストにつきお滑り自粛なので、ちょっとはのんびり出来そうです。

>福井へのお泊り旅行
楽しみですよねぇ〜
ほんとに雪大丈夫か? めちゃくちゃ心配です (・Θ・;)アセアセ…
おちゃる
2009/02/24 15:14
栗ごはんさんへ

お返事遅くなり(-人-)ごめんよおぉ
忙しいのは自業自得なんで、文句言えませんわ・・・
とにかく、残りのシーズン楽しみたいと思います♪

>いつもレポ
見てくれてありがとうございます(○゜ε^○)v
楽しさが伝わってるかな?
ある意味自己満足な世界なんで、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それでも、栗ごはんさんのような方にコメント頂いてありがたく思っております。
今夜も頑張ってレポかきますねぇ〜
おちゃる
2009/02/24 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大慌て・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる