まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみせます!

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

タイトルどおり、HPのレポUPやりますよ〜

日付が変わるまでに何とか仕上げて行きたいと思います!

さて、作業開始じゃぃ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レポおつかれさまぁ〜

今シーズンは家族でお世話になりありがとうございました。
もう、毎週日曜日が楽しみで子供達は大はしゃぎでした。
それに、菜月ちゃん、飛鳥ちゃん達の影響を受け、少し考えて
滑り始めたような気がします。
今一度、寒波、大雪がほしいですね。

ひょこっと現れるのを期待して、
今シーズン、めちゃくちゃ楽しい思い出
ありがとうございました。

来季もよろしくお願いしますね。
おたまちゃんパパ
2009/02/24 21:57
おたまちゃんパパへ
HPの更新と今シーズンの思い出のアルバム作成を完了しました。
スカイバレイ&東ハチにもう一度行きたいと思う今日この頃。。。

簡単なフォトアルバムとしてDVDで送りますね〜

おたまちゃん・ヨッシー・まんてんふぁみりぃ〜の思いで集の出来上がり〜
時間あれば、動画も編集したいところですが、そちらは少々時間と体力あ必要となりますのでシーズンオフにでもやろうかなぁ〜って思っています。

何しろド素人名おちゃる作ですから、あまり期待せずにお待ちくださいませ♪
発送は明日か明後日になりま〜す キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

>めちゃくちゃ楽しい思い出
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
寒波到来期待して、思い出まだまだ増やしたいですね!
まじ、雨ではなく雪に変わってもらいたいなぁ。。。

おたまちゃん、ママさんにもよろしくです!
こちらこそ、来シーズンもよろしくお願います。
まんてんふぁみりぃ〜のシーズンはもう少し続きますよ〜
よって、お暇な時は覗きに来てやってくださいね♪


おちゃる
2009/02/25 01:15
レポUPお疲れ様〜
毎回毎回みんなとっても楽しそうですなっ!
おちゃるさん一家を見てると、家族みんなで何かを楽しむのってすごく大事なんだなぁ〜と思います…
うちも家族で熱中できるような何かをみつけねばっ!!
チョコラ
2009/02/25 09:51
チョコラさんへ

>毎回毎回みんなとっても楽しそう
(⌒^⌒)b うん 楽しいよ♪
家族で同じ趣味(強制あり)は一致団結出来るかもね〜

まぁ、おちゃるがスパルタチックなんで仕方なくやってるところもあるようですが・・・(-_-;)

来週、楽しみにしてま〜す。

おちゃる
2009/02/25 10:36
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
1日分だと早いよねぇ〜お互い。
連荘だと 前日の事 忘れちゃうんだよなぁ〜 あたしはv(^^)
それでも何とかごまかして作成してますがねぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぽてっ
2009/02/25 16:30
ぽてっさんへ

そうそう、1日分でも結構忘れてるよ
 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノあれ???

書きたかった事も忘れちゃうし。。。
逆エッジ食らった日にゃ〜 頭の中空っぽになるしねぇ〜

おちゃる
2009/02/26 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみせます! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる