まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日に帰りたい

<<   作成日時 : 2009/02/25 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

毎朝、空を見上げています 

今朝も :::( ^^)T ::: 雨やん。。。

洗濯物 も乾かんし、通勤うっとい。。。

何よりも、雪解けるやんかぃ 

スカイバレイのアルバム作りながら、思い出に浸り歌を口ずさむ 

あぁ〜 もう一回年末に戻りたいなぁ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は毎日ですな从´_υ`从ショボーン
本日マイアでも予報ですわぁ〜
温暖化より高温化 という言葉に納得できちゃいますなぁ〜

シーズン前まではかなり1日が長く感じるけど シーズン始まると 時間&お金が足りなくなりますなっ
お互い スノボばか ですな〜〜
ぽてっ
2009/02/25 16:35
ホント、雨よく降りますね。
スキー始める前は雪なんて降らんでええわと
ぼやきまっくってましたが・・・!
今は、頼むで大寒波、雪降ってくらやと思う毎日。

出来ることなら、本当に年末に戻りたいものです。
体調、など悲劇は戻らんでよいですが・・・
おたまちゃんパパ
2009/02/25 22:03
雨って嫌だよねぇ〜
って、ワタシは気分的になだけだけどね…
もともと洗濯物は乾燥機&部屋干しだし、外出はあまりしないので…
日が当たらないと部屋が暗いってところがちょっとストレスにはなってるかなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近は何かしら作っている毎日ですが、差し上げられるようなものはなかなかできませんなぁ…
家族のおやつ程度にはいいんだけどね…
今1番上手に作れるようになりたいのは「フロランタン」と言うサブレ生地にアーモンドスライスがカラメルコーティングしてあるようなものがのってるお菓子なのですが、いつも土台のサブレ生地がボロボロになっちゃうんだよねぇ〜
大好きなお菓子なので美味しく作れるようになりたい今日この頃です…
チョコラ
2009/02/25 23:13
ぽてっさんへ

チャオ・マイアで雨なら何処へ行っても雨じゃよ!!
雨に中滑るのはテンション
カッパも役に立たないし・・・

>雪山バカ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そのとおりじゃのぉ。
うちは家族してバカだから、どうしようもないわぃ。。。
おちゃる
2009/02/26 11:54
おたまちゃんパパへ

>雨
激しく降ったみたいなので、ゲレンデかなりのダメージかと???
下界には降らんで良いが、お山には年中降ってもらいたいもんだわ〜

>年末
お互い、年末年始はえらい目に遭いましたからねぇ〜
ソレはいらんが、やはり時間よ戻れ〜って思います。。。

3月遠征考えてみてねぇ〜
おちゃる
2009/02/26 11:59
チョコラさんへ

>洗濯物
これがまた、うちは量が多いのったりゃ〜ありゃしない。。。
乾燥機欲しい所ですが、先立つものが・・・ (-_-;)

>お菓子作り
色々出来ちゃうんだね〜
今度、楽しみにしてますよ♪
お料理上手な奥さんって、尊敬しちゃいます。

ミニラちゃんのお弁当もキャラ弁とかやってみてくだされ〜
おちゃる
2009/02/26 12:04
今年の冬も、楽しく遊んでもらいました。最後に、ブログには載せきれない話を、夫婦漫才のライブで聞けて笑いどころ満載でした。来年のネタが今から楽しみです。まんてん家に御礼の印で、27日(金)ある生物が到着します。天然物生物だけに泥掃除がたいへんです。(ジェット水流・歯ブラシ・たわし等の武器が必要です。)煮るなり焼くなりして、やっつけてくださいネ。それでは、また但馬空港で!!
ヨッシーぱぱ・けんと・ゆうき・さえ
2009/02/27 01:19
ヨッシーファミリーさんへ

最終日も一緒にお食事して頂きありがとうございます。
子供たちもお腹も気持ちも大満足でした。
おまけにご馳走にもなっちゃったりして・・・(^^;;申し訳ないです。

>ある生物
無事到着しました。
全て、やっつけに成功です!
生物から生物が出現して、子供たちは「きゃーきゃー」騒いでばかりで、手伝ってくれませんでしたが・・・

とても、美味しく頂きました。
後ほどブログUPしますので!!

来シーズンもよろしくです。
その前に夏休み、遊んでやってくださいね〜♪
おちゃる
2009/03/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日に帰りたい まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる