まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにまったり・・・ブログ更新

<<   作成日時 : 2009/03/01 13:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルどおり、久しぶりにゆっくりした日曜日です
お天気がいいので、は朝のうちに終了。

おとんは日曜出勤で居ないし、のんびりタイム。

4時からのタイムサービスまで、お買い物も行かなくていいし 

後から、c(・。・) ちょこっとだけ、遠征分の荷物を車に運ぶくらいの用事だけ残ってるくらいだわ。。。


という事で、先日「ヨッシーファミリー」さんより届いた海洋生物はこうなりました〜

画像


大粒ばかりで、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

生きてるよ〜

違う生物もたくさん付いてるけど (^▽^;)

画像


画像


まずは、『焼き牡蠣』 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

殻つきの醍醐味やねぇ〜
おちゃる的には、コレが一番じゃ〜よ!

画像


翌日は殻との闘いの後、30個の牡蠣はフライへと姿を変えました。
これまた、大きいので食べ応えあり!

菜月はを(ー_ー )ノ" パスして、牡蠣フライ堪能してはりました 

ヨッシーパパさん&ママさん
健人君・有希ちゃん・さえちゃん 今シーズンありがとうございました。

これに懲りずに、夏休みのも遊んでやってくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、かえるさんとお喋りしました。
けんと・ゆうきは、つ○み先生が「今シーズン最長に滑りましたよ!」
という位に遊んでもらいました。
今度の土日で終了っぽいですね。
雪がなくなったら遠征のレポートを楽しみにチェックしてます。
ヨッシーぱぱ
2009/03/02 07:28
のんびり〜なお休みもたまにつくらないとねっ!!
おちゃるさんはいつも忙し過ぎだよ〜
まぁ、好きな事だから苦にはならないだろうけどね…

今日から週末の準備を始める予定だけど、何を持っていけば良いんだろう???
そういえばお泊り旅行なんて、ぽてっさん家と鳥羽に行って以来かなぁ…あの時ぽてちびちゃんが小学校に入る前だったから、5年ぐらい前か?
何持って行ったか憶えてないよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
( ̄~ ̄;) ウーン、適当に詰め込めばいいかっ!!
チョコラ
2009/03/02 16:28
たまには一人でのんびりが良いよねぇ〜
遠征の荷物・・・
1週間前から準備するのか? はたまた平日コソッと雪山出動か?
どちらにしても準備早すぎだぁ〜
ぽてっ
2009/03/03 07:08
ヨッシーぱぱさんへ

>かえるさん
パパさん同士も交流を深めてる訳ですね
雪が何とかあと2週間持ちこたえてくれれば、もう一度再会出来ますなぁ・・・
しかし、今日も:::( ^^)T ::: 雨 

>レポ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張って更新しますよ〜



おちゃる
2009/03/03 21:31
チョコラさんへ

>好きな事だから苦にはならない
"((_- )( -_))" ウウン とっても苦になりますよ。。。
ドコデモドアがあればなぁ〜とか、上げ膳据え膳で・・・とか。

>週末の準備
何だかんだと積み忘れやらは毎度の事です。
準備といっても洗濯物とか、前回のお滑り用品をまとめて車へ持っていくだけですよ・・・

板&食材やらは出発当日に準備です。
コレだけ雪山行ってても、毎度、何かを忘れているσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

今回も多分何かあると思います。。。


おちゃる
2009/03/03 21:36
ぽてっさんへ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そこまでしても忘れも多き女ですよσ( ̄∇ ̄;)わて

ウエアやグローブやら、前回びしょびしょになったから一旦お持ち帰り〜
それが家の中にあると邪魔なのよ〜

んでもて、いっぺんに車にぶち込みにいくのさ!!
おちゃる
2009/03/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにまったり・・・ブログ更新 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる