まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全安心

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
菜月の雪山用のヘルメットですが、テクニカル戦のロングターン時に転倒してジャッジをなぎ倒しました…


その際についた『傷』


腕やらに大きなアザが出来た様ですが、ヘルメット被ってて良かったね〜


帽子なら、病院行きやったことは確実でした。


レポUPまで、もう暫くお待ちくださいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
菜月ちゃん大丈夫かぁ〜 こけるだけなら 分るけど メットに傷がついてるって 結構な転倒だったんじゃない?
これ一個で 安心が買えるなら あたしも 買わなきゃぁ〜(≧ω≦)
ぽてっ
2009/03/23 15:02
( ̄ロ ̄|||) ナント…
すっすごい傷!!
メットのおかげで病院行きにならなくて良かった良かった…
打身も早く治ると良いねぇ〜

海外の女優さんがスキーで転倒して亡くなったってニュースで言ってたばかりだし、防具は本当に大事ですなっ!!
チョコラ
2009/03/23 16:59
オイオイ・・・!
どんなこけかたしたの??審判と大喧嘩??
かないいってますね〜!!
もしもの為にガード付きのインナーお勧めいたします。
それにしても、大怪我にならなくて良かったね。
これに懲りずスキー頑張ってね。
おたまちゃんパパ
2009/03/23 19:33
ぽえっさんへ
>ヘルメット
最近は支流になってるもんねぇ〜
菜月のヘルメットはおちゃるが使ってたんだけど、取られたのよ〜
でも、重いからこけると鞭打ちに必ずなります。。。
子供には絶対必要だよね〜
チビちゃんにもおにゅ〜購入を考えてあげてくださいませ♪
おちゃる
2009/03/24 09:40
チョコラさんへ
>防具
まぁ、プロテクターやらありますが、基本うちは家族全員『素』ですわ・・・(^▽^;)

窮屈なのがいやだし、トイレ行くのも面倒だからねぇ〜
吹っ飛ぶときは命がけさ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>打撲
本人は結構、「ココ見て〜」と自慢げに青あざを披露しておりますよ!
頑丈に出来てるから大丈夫。
おちゃる
2009/03/24 09:57
おたまちゃんパパへ

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
笑っちゃいますよね〜転倒・・・
硫安でガッチガッチに整備されたコースは超アイスバーンでしたわ。
停止ゾーンはあるものの、止まると危険ですから無視してもOKという、事前説明を聞いていなかったようです。。。(^▽^;)

まぁ、いい勉強になったでしょう!
「人の話はしっかり聞くように!」てね。

>これに懲りず
まったく懲りてないよ〜
次のチャオテクも出るらしい・・・(菜月のみ)
おちゃる
2009/03/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全安心 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる