まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜ぜぃ (~∇、~;) ハァハァ

<<   作成日時 : 2009/03/26 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜レポも何とか出来上がったぞぉ〜〜〜〜〜〜

仕事から帰ってゆっくりする時間もなく、日用品の買い物へ

行かねばと思い、1週間もほったらかしだったので「トイレットぺーパー」「ティシュペーパー」「台所洗剤」「シャンプー・リンス」etc・・・ が底をつき、渋々の買い物 

出撃準備の用意やらで、気がつけばPM11:00過ぎてるし・・・ 

寝不足決定やなぁ 

しかも、1時間毎に目が覚める始末。。。

こんなんじゃ、風邪も治らんわぃ。。。 

しかし、懲りもせずに今夜より出撃じゃぁ〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚  
雪山に毎週出撃してると いろいろと足りなくなるよねぇ〜。
忙しいから なるべく出かけたくないしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに家は 無くなった物だけ近所で済ましてます。買い溜めするのは時間があるときだけだなぁ〜。

明日の雪山 寒そうだぉ〜〜 最高-7度 最低-10度だってさぁ〜※上部だと思うが・・・。 完全防備で出撃してねぇ〜
   風邪引きさんには辛いかもぉ〜〜
でもって 翌日は昼暖かいけど 夜は放射冷却で 極寒みたいだなぁ〜 寝床どうしようか今から悩んでまぁ〜す

んじゃ 土曜日は よろしくでっす
ぽてっ
2009/03/26 14:28
今頃は滑って滑って滑りまくってる最中ですかねぇ〜
風邪引きさんの体調はいかがでしょうか?
ぽてっさん家も明日は合流してにぎやかになりますなっ!
楽しいレポ待ってま〜す!!
チョコラ
2009/03/27 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜ぜぃ (~∇、~;) ハァハァ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる