まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事中につき・・・更新

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルどおり、仕事中でやんす v( ̄ー ̄)v

なんか、仕事は暇やけど家の用事がたんまりありまして・・・

家のPCは未だ中途半端な状態が続いています 

おとん曰く「そろそろ、新しいの買う時期やと思うけど・・・」とか何とか 

まだまだ、使えますから〜 

今晩、レポ作成開始予定。。。

次回の出撃までに何とかせねば!! 

もう暫くお待ちくださいませ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり PC調子悪そうなのねぇ〜 家のPCもそろそろ 古いし おちびも使いたそうだから買い増ししようと計画中ですぞっ!! まっ やっすぅ〜いのですが
仕事してると家の事が出来ないから 時間足りないよねぇ〜 仕事が暇な時は 早く家に帰りたぁ〜ぃって思うわぁ〜。
ぽてっ
2009/03/12 11:35
お仕事ご苦労様〜

遊びの疲れも筋肉痛もぶたまんを食べて復活!!
さすが有名店!とってもおいしかったですぅ。

それとケーキとかいっぱい持たせちゃってごめんねぇ〜
ワタシ作るけどあんまり食べないから、美味しいってみんなが食べてくれたのでつい舞い上がってしまいましたわ…
家族の皆様にも色々と迷惑掛けてごめんなさい、そしてありがとうとお伝えくださいね。

どんなレポが出来上がるのか楽しみにしてますよ〜
チョコラ
2009/03/12 16:37
ぽてっさんへ

うちのPCはまだまだ使えます。。。
いや、使いますよ〜
おとんは新しいもの好きだから、すぐにアレ欲しいコレ欲しいと言いますが、スットッパーおちゃるに阻止されています。。。

まぁ、要領不足は認めますが、そこはSEとして何とかしてもらわなければ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

>時間足りないよねぇ
そそそっ!
確かに家に居る時間は過ぎるのが早いなぁ〜
あと、寝てる時間も早いです。


おちゃる
2009/03/12 17:09
チョコラさんへ

>ぶたまんを食べて復活!!
551はお気に召して頂けましたか?
大阪名物ってコレといってないんですよねぇ〜

>ケーキ
旨かったので翌日には全て完食となりましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
近くにお住まいなら、材料持込するから「作って〜」って行くんだけどなぁ〜 "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ふじきちろうさんが羨ましい限りです!
料理&お菓子作りが出来るあなたはエライ・スゴイ・!(*'-')//”パチパチ☆

また、('-'*)ヨロシク♪

>レポ
頑張って作成しますが、環境が・・・
もう少しまってね!
おちゃる
2009/03/13 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事中につき・・・更新 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる