まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩、必死です(^▽^;)

<<   作成日時 : 2009/03/13 15:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

PCもおとんに最後調整してもらって、ようやく今晩から「お出掛けレポ」を作成したいと思います。




明日は野暮用で朝一番から外出予定なので、必死で頑張りまっせぇ〜 



関係者の皆様、もう少し待たれよ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お滑りじゃない日も忙しいですなぁ…
レポ楽しみにしてますが、無理しないでね〜

ワタシもそろそろミニラの入園準備マジでやらなきゃ〜
まだ、何もやってないんだよね〜
名前彫って書いて、買わなきゃいけない物もあるし…
( ̄~ ̄;) ウーンかなり面倒くさい…ε-(ーдー) ハァ…
しょうがない、頑張ってやりますかっ
チョコラ
2009/03/13 17:39
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

レポ今からとりかかりますよ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

>入園
ミニラちゃん入園ですか〜♪
一番かわいい盛りだもんね〜
うちにも欲しいわ 入園児(*^^)

人見知りも大丈夫だったし、今からどんどん成長していくよ〜
生意気な事も言うようになるけどね!

>面倒くさい
アレだけのケーキとパンを作る腕があれば、入園準備の一つや二つはお茶の子歳々だよ!!

やり出すとアッいう間に終わっちゃうって!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おちゃる
2009/03/13 20:56
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
毎度毎度 忙しいようで おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ ですなっ。
PCトラブル って 面倒だし 時間かかるし((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!
家も本日午前中にスターキャットだかなんだかで 業者が来るらしく 業者待ちです(:;)面倒だけど 仕方がないな。
でもって 見たぞっ (●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
ぽてっ
2009/03/14 10:17
ぽてっさんへ

>忙しい
まぁ、誰でなんだかんだある用事ですわ・・・
PCのトラブルはよう分からんから、イライラしますわ〜
うちにはSEが居るはずやのに・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



おちゃる
2009/03/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩、必死です(^▽^;) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる