まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(;ーωーA フゥ… なんとかなったわ

<<   作成日時 : 2009/03/17 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜、スカイバレイ最終日のレポートを作成しましたよ  

今晩、UP予定です!

関係者の皆様、あと数時間お待ちくださいませ  

画材も動画もあまりありませんが、雰囲気をお楽しみください。

まんてんふぁみり〜はスカイバレイでの滑走日数は17日でした 

毎回のスクール入校でしっかり、元は取れたと思います。

来シーズンもきっと、たぶん シーズン券購入すると思いますが・・・ 諸事情もあり断言は出来ません 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンも ホームゲレンデには仕事以上に真面目に通われましたなっ(*ゝω・)!!
あと ちょっとのシーズン。遠征はきついけどがんばれぃ って 家もがんばろぉ〜っと

諸事情・・・ なんとなく分る気がするが それとは違うかなぁ〜
ぽてっ
2009/03/17 14:39
来シーズンはお受験真っ只中で追い込みの時期だもんねぇ〜
いろんな意味で滑ってちゃダメでしょ〜ってとこですか?
家族皆で自粛モードになるのかな?

まぁ、たまには息抜きしながらもしっかり勉強してもらわないとっ!
親も大変だぁ〜
チョコラ
2009/03/17 16:49
レポ、お疲れさんでやんすッ☆

やっぱり、撮っていたのね!おとんさんが怪しい行動してたし・・・
近くに行けばレンズこっち向いてるし、、、分かってたら、気合入れたのにィ〜(笑)ってたいした滑り出来ませんが・・・!

来季はいろいろと大変な年になりそうですが、
とにかく雪がないと始まらないので、
予定営業期間の雪山の期待しましょうね。

おたまちゃんパパ
2009/03/17 20:55
ぽてっさんへ

>遠征
ドコデモドアほしいわ〜
あと、ちょっと10回くらい行くと思われますが・・・

>諸事情
まぁ、頑張ってもらわねば!!


チョコラさんへ

>受験
志望校が決まったけど、かなり偏差値高いのよねぇ〜
今のままでは絶対無理っぽい (_ _。)・・・シュン

>自粛モード
さて、どうするかは本人しだいですわなぁ〜
飛香から(=`(∞)´=) ブーブー!! ブーイングが出ること間違いなしですね(^▽^;)

おちゃる
2009/03/18 14:26
おたまちゃんパパへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
撮影はいつの間にかやってますよ〜
気合の滑りは次回に撮影(いつやねん)ってことで!

レポかなり、画材が多いので開くのに時間かかるとご指摘を受けることもありますが、ご勘弁を・・・
今週末のレポもお楽しみに♪って期待してないか?

良い結果を報告できればいいのですが、子供たちどうかな?
来シーズンも雪期待してます!

春には桜も期待してます((^ー^* )フフ♪合格すればいいけどねぇ〜)


おちゃる
2009/03/18 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε-(;ーωーA フゥ… なんとかなったわ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる