まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キターッ

<<   作成日時 : 2009/03/18 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

第1回ホワイトピア テクニカル選手権大会開催

画像


確認のハガキが郵送で届きました。

今回スキー:カテゴリー

■ 女子オープン に菜月

■男女共通ジュニアクラス(小学生から中学生) に飛香

がエントリーしました。

菜月はあえて、ジュニアではなくオープンでチャレンジです!


競技種目:  ロングターン=スピードと走り
         ショートターン=深いカーブとスピード
         フリーライディング=いかにギャラリーを盛り上げられるか!
         ※斜面状況によりロングからミドルへ変更する可能性があり。

審査方法:  4審4採用(ボード2名・スキー2名の計4名が審査員)

表   彰:  各カテゴリー1位〜3位まで表彰

さてさて、どうなるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
本番明後日だねぇ〜 お天気もっぽくってですなぁ〜。
うちは本日出撃予定だけど、明日のお天気は朝っぽいんだよね
テンション下がるけど まっ 晴れる事を祈って 出撃だぁ〜
ぽてっ
2009/03/19 07:35
菜月ちゃんと飛香ちゃんは色々と挑戦してますねぇ〜
目標があると上達するのも早いんだろうなぁ。。。
遠く離れた地から応援してますよ〜
がんばれ〜
チョコラ
2009/03/19 09:34
ぽてっさんへ

>本番
子供たちより、サポーターの親のほうが…o(;-_-;)oドキドキしてますよ。

本当だったらうちも今晩から出撃だったはずだが、例の宿泊券が阻止しました。。。
:::( ^^)T ::: 雨は何とかなりそうな気がしますけど、気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

チョコラさんへ

>色々と挑戦
そそそっ!
できる事は何でもやってみましょう〜ってことで、何事も経験ね!
目標は高くもと〜う (○゜ε^○)v ィェィ♪

>応援
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、しっかり伝えておきます。
よい報告が出来るようにがんばらせますよ〜
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
おちゃる
2009/03/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターッ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる