まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿泊券の巻き

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宿泊券

まんてんレポを見ている人にはわかりますよね〜

そうです チュービングそりで獲得した「フレアール和泉」の宿泊券です。

コレの使用期限が21年3月末残り20週間以内に使用しなければ、無効になってしまいます。

本当はどなたかにお譲りするつもりでしたが、明後日に行われるピアテクにまたまた、おかぁ様(おちゃる実母)が応援に行くと言い出し、急遽宿の手配となりました。

生憎、満室と一度は断られたのですが、なんせ「福井和泉スキー場」etc ・・・全てクローズと言う事で、部屋もコテージもキャンセルが相次いだようです。

ホワイトピアとフレアールは距離にして60kmほど離れていますが、前日にフレアールに泊まり翌朝、ホワイトピアへ移動しようと何だか無理やりプランとなりました。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

要するに寝るだけですわ (^▽^;)

ついでと言っては何ですが、甥っ子も行き遊びをさせてやろうと言う事で連れていくことに・・・

いずれにしても、観光+テクニカル戦のサポーターでおちゃるは大変です。。。

1日目は福井観光?なんかも計画。

使えるアイテムは全て使って見ようかと・・・

アイテム=こちらはレポでタネあかしそますね♪

では、お出掛け準備開始ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゃるさん家は遊び上手だよねぇ〜
お子ちゃまの扱いもGOODだし。。。
今回も楽しいお出かけになるんだろうなぁ〜

それに比べて我が家は遊び下手ですわ…
面倒臭いの(≧◇≦)乂 ダメダメ だし、機転が利かないんだよね〜
しかもワタシはお子ちゃま苦手だし…
( ̄~ ̄;) ウーン ミニラの為にも改善する努力をしなくてはっ!!
頑張らなくっちゃっ
チョコラ
2009/03/21 21:20
チョコラさんへ
>遊び上手
いやいや、そんなことはありませんよ〜
なんでも、参加したいだけですから(^^;;

今回は例の宿泊券が足かせとなってしまいましたが、それなりにエンジョイしたかもニャハハ(*^▽^*)

今から、レポ作成しますので又見に来てやってくださいませ♪

>面倒臭いの(≧◇≦)乂 ダメダメ
同じくおちゃるも超面倒臭がりですから・・・
でも、私から見るとチョコラさんは社交的だし、気が利くし何でもソツなくこなす方とインプットされていますがねぃ。。。

アウトドア派になれば、きっと嵌りますよ!
おちゃる
2009/03/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿泊券の巻き まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる