まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手こずってます(^^;;

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レポ作成・・・進まず 

仕事も忙しいが、何だかバタバタ 

先日のマイアからの帰りに、ギアの異変に???

早々にディーラーへピットインしたが、 「申し訳ございません。お車をぶつけてしまいました」
と担当者から

「( ̄ェ ̄;) エッ? 修理せんと壊したんかぃ・・・」

生憎、バンパーのみ交換らしいので週末の出撃には間に合いそうですが。。。

そんなこんなで車屋に行ったり、担当者と折衝したりでしんどいわ〜

丁度、1年目の点検だしサービスで点検無料にしてもらいました。

んでもって、今夜は筍尽くしです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
ディーラーもやってくれますな(`‐●_‐´怒)ムッ
まっタダ 直すだけじゃ許せませんよなっ!! で・・・ ギアの方は直ったんかぃ? 何事も無く出撃できるようにしないとね
日曜日・・・ うちも行く予定ですが・・・ よろしくぅ〜
ぽてっ
2009/04/03 08:15
ぽてっさんへ
>車
明日の朝、帰ってきま〜す
一応、全ての点検もお願いしてあります。
まぁ、これから長い付き合いになるだろうから、あまり無理なこと言えないからコレくらいで勘弁してあげます。

>日曜日
よろしくなり〜
菜月が検定リベンジなんですが、応援ヨロシク(^○^)/
おちゃる
2009/04/03 09:33
ディーラーさんにぶつけられちゃうなんて…
う〜ん、これから目一杯サービスしてもらわないとっ!!
遠征が続くからしっかりばっちり直してもらって故障や事故の無い楽しいお滑りを満喫して下さいねぇ〜

相変わらずおちゃるさん家のご飯は美味そうじゃ〜
ワタシ筍好きなのよ〜
(自分では作らないけどね…)
チョコラ
2009/04/03 20:53
チョコラさんへ

>ディーラー
先ほど、点検&修理から戻ってきました C=(^◇^ ; ホッ!
コレで今夜からの出撃OKです♪

>おちゃる家のご飯
たけのこはうちもみんな大好きなんです。
これからの季節、「旬」ですからねぃ。。。

チョコラさんも作ってくださいよ〜
灰汁抜き邪魔臭いけど、ぬか入れて数時間茹でるだけだし。
是非、初物頂いてくださいませ♪
おちゃる
2009/04/04 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
手こずってます(^^;; まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる