まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2009/04/04 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はおとんが仕事の為、平日モードです。

朝からでおとんを送り出し、のんびりしていたら、ディーラーさんから「修理&点検終了」との連絡。

買い物へ行こうかと思いきや、外は

仕方がないので、出撃準備〜

車の中も掃除して後は板と食料を積み込むだけ 

後はおとんが帰って来るのを待つのみ!

あっ、その前に買い物と夕食準備じゃ 

今朝の朝ごはん「トースト&手作りクリームチーズもどき(蜂蜜)」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃はぽてっさん家と一緒に雪山を楽しんでる頃かな〜

ワタシは相変わらずパンやデザート作りを満喫しております。
ホームベーカリーを購入したおかげで惣菜パンなどは1次発酵までをベーカリーがやってくれるので楽チンだし、しかも手こねで作るよりも生地がふわふわ〜になります!(さすがベーカリー様っ!!)
2日に1回は使用しているのですぐに元は取れそうです。
(⌒-⌒) フフ
今日も今から最近お気に入りのパン「ミルクブレッド」を張り切って作りま〜す!!
チョコラ
2009/04/05 11:45
チョコラさんへ

雪山満喫してきたよ〜
春雪だから、疲れるのも早い・・・
休憩の方が多かったかも???
それはそれでOKなのさ!

>パンやデザート作りを満喫
腕前をどんどん上げてるわけだね〜♪
「ミルクブレッド」もフワフワで旨そうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
相変わらず、ホームベーカリーが欲しいと思っているが、購入出来てません
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
たぶん、作るけどあんまりみんな食べてくれなさそうだし・・・
我が家では、ホームベーカリーより炊飯器&洗濯機を買い換えようと言っています。
定額給付金はヽ(~〜~ )ノ ハテ?
何に変身するのかな?
おちゃる
2009/04/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる