まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWレポUP完了したでぇ〜

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとの事でレポートUP完了しました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やる気が起こるまでがなかなかでしたわ ( -.-) =зフウー

今週末はお出掛け予定がある為、それまでに作成しておかねばとお尻たたきながらやったので・・・

週末のお出掛けはこれまたレポ作成予定で〜す 

さて、まんてん家は何処へ???

では、皆様おやすみなさいませ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ &レポ おっつぅ〜〜

と言っても まだ 見ておりませんが・・・ 楽しみは後にとっておくタイプなので わ・た・し ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても 今回のレポには 大量の時間が 必要だったようですなぁ〜毎週行っている時は 即レポなのにねぇ〜

楽しみがなくなると 気が抜けちゃって なぁ〜んにも やる気が おきませんなっ!!  お互いねぇ〜。

またまた 今週末お出かけですかぃ? ん〜 次は きっと・・・ですなぁ〜
楽しみにしてまっせぇ〜
ぽてっ
2009/05/21 08:31
ぽてっさんへ

>レポ作成
時間を要したのは、何だかんだとバタバタした事+気分が乗らなかった訳です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
所謂GW明けの『5月病』ってやつかも???

まだ、伯母の49日やらその後の処理が山済みなんです。。。
伯母は旦那も子供も居ないので・・・
裁判所やら司法書士やら銀行やらε-(ーдー)ハァ

夏休み明けまでには落ち着きたいですがねぇぃ

今週末のお出掛けは菜月はお留守番。
おとん・飛香・おちゃるの3名で出撃よん♪

そうそう、○○に行くのよ。
果たして結果は???
おちゃる
2009/05/21 11:21
レポUPお疲れ様〜
シーズン終了するとレポを作成する気も無くなっちゃいますな…
菜月ちゃんも飛香ちゃんも来シーズンはボードに転向ですか?
2人ともすぐにスイスイ滑れるようになるんだろうなぁ。。。

我が家は相変わらずのインドアな生活を送っていますが、車がノアに代わったのを機にもうちょっとおでかけを増やそうかな〜と計画中です。
高速も1000円になったけど、まだ1度も利用してない我が家…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/05/22 09:47
チョコラさんへ

>やる気
そうそう、なーんにもする気無くなるのよねぇ〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

>ボードに転向
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
菜月はスキー一本で行くそうです!
来シーズンはスキーより何より「希望高校合格」が目標ですから・・・

>インドアな生活
びゃははは (≧ω≦)b
うちも夏になったらそうなるでしょうねぇ〜

しかし、車が大きくなったらぽてっさん誘ってお出掛けってのもありだよ!
みんなでお弁当持ってプールでもOKじゃないかな?
どんどん計画たてて実行しよう〜 ъ( ゜ー^)♪
おちゃる
2009/05/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWレポUP完了したでぇ〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる