まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がなくても大丈夫って・・・

<<   作成日時 : 2009/10/19 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スポーツ用品販売最大手のアル○ンが、雪がなくてもスキーなどを楽しめるマット「ピス・ラボ」を開発したと発表した。
直営スキー場のウイングヒルズ白鳥リゾートにも段階的に導入し、2012年をめどに通年で営業できるようにする計画中という。



画像


へぇ〜

今までの人口スキーとは少し違う様ですねぇ〜

特殊なポリエチレン製で、長さ約2.5センチの細くて硬い突起が1平方メートルに2万本つけられ、ブラシ状になっているとの事。。。

やはり、転ぶとかなり痛そうだし無傷ではすまないだろうねぇ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか 聞いたなぁ〜 スキー&スノーボードが 通年 ウィングでできるようになるとか・・・。
でもぉ〜〜 ちゃんとエッジきくんかなぁ〜?? 絶対コケたら大変なことになること間違いないよねぇ〜
やっぱり 雪のふかふか感(特に新雪)が欲しいよねぇ〜
待ち遠しいわぁ〜
ぽてっ
2009/10/19 15:10
これって夏にスキージャンプを練習するのとまた違うんだよねぇ〜
痛そうなのはパスですな…


>ケーキ失敗することあるの?
失敗ばっかりだよ〜
なので毎日のように同じもの作って旦那に嫌がられるし、勿論食べきれないので近所のママ友にも押し付けてます…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>チーズ率が高い…
いや、逆にチーズ率は低いんだけどね…
18pの型で100gしか使ってないし。なんでかなぁ〜
因みにレアチーズは誰が作っても失敗しない簡単なレシピなのよ〜
( ̄▽ ̄) へへ
チョコラ
2009/10/19 15:48
ぽてっさんへ

>エッジ
きくらしいねぇ〜 こけたらズル剥けですわ*^(☆。x)
夏滑れても絶対にいかねぇって。。。
新雪はいらないけど、カリンコリンもいらねぇ〜なぁ〜
いずれにしても、私たちには無縁のものだね!
おちゃる
2009/10/20 21:51
チョコラさんへ

夏には夏のあそびだね!

>レアチーズ
早速チャレンジしてみました〜♪
私にも出来ました。
結構「美味い」ってあっという間に無くなったぜぃ。。。
また、何か作ってみようかなぁ〜って無謀にも考えたりしてますわよん♪
おちゃる
2009/10/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がなくても大丈夫って・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる