まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS OGASAKA

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬準備第一弾

子供用のスキー道具を買いました。

飛香用は中学へ入学してから買うつもりだったけど、昨シーズンまで使っていた菜月のお下がりは滑走面がボロボロでワックスものらない常態・・・ (^^;;

足の大きさもすぐには大きくないそうに無いので、飛香はフルにおNEW〜

画像


菜月用には昨シーズン、試乗会でお試しして気に入ったモノの型落ちを購入。

画像


本当は合格してから「お祝い」として購入予定でしたが、何分人気の商品ですのでココは早めに手を打つ作戦。

どちらも、「OGASAKA」を選択

さて、乗りこなす事が出来ますかねぇ〜?

板の性能は言う事なし!!

なので、後は乗り方次第でしょう。

( ̄0 ̄;アッ

購入時にショップのお兄さんが、「これは良く盗難にあいますから気を付けて下さいね」 =*^-^*=にこっ♪

って・・・

菜月はともかく、飛香は危険や〜

「しっかり、ロックしとけよ〜」って今から口煩く言わねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご購入ですか??
d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ 昨シーズンの試乗時から 金額的に素晴らしいものを選んでいたが…。ご購入した板もきっと素晴らしいんでしょうねぇ〜。多分乗りやすいんだろうなぁ〜…。
OGASAKAねっ 覚えときまっすφ(.. ) メモメモ

うちは… 違うものを買ってしまったので 今年は去年のまま出動ですがね うちのおちびは滑りやすけりゃなんでもいいみたいだわ
ぽてっ
2009/11/15 21:13
>ご購入
今シーズンは私以外の3人分を購入します(した)
後はおとんのですが、今週末にも買いそうな勢い(但し、ローンです)

>OGASAKA
メーカーで選ぶか試乗で選ぶか?
お子様用は試乗できないからなぁ〜

あとは大人仕様から推測+ショップ店員からの情報ですなぁ〜
安易に上級モデルなんぞ選んだら、大変なことになりそうだし。
レーシングモデルも要らんし。
うちの飛香場合は基礎系の上級モデルを選択!

菜月の場合も同じような系統ですが、レーシング仕様にもOKみたい・・・

おとんはサロモン狙いらしいがヽ(~〜~ )ノ ハテ?
今年もスキーやるらしい。
ボードより面白いみたいですよ♪
おちゃる
2009/11/17 10:18
あすかちゃん達も  スキー買ったんだね 私は去年のお古だけど  今年もスキー上達させようね 冬もよろしく
ゆうき
2009/11/25 21:01
ゆうきちゃんへ

今年もスクールに入って上手くなろうね!
スキーの時また遊ぼうね!
あすか
2009/11/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
OGASAKA まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる