まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SALOMON

<<   作成日時 : 2009/11/22 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

08-09 サロモン デモ XR 170cm

画像


聞く所によると06-07から今シーズンも販売しているベストセラー商品のようです。
とてもしなやかで小・中・大回りのいずれもそつなくこなす、これぞ!本当のオールラウンドモデル

おとんはコツコツとヘソクリしていたお小遣いをPCへ投入してしまい、現在懐が超寒い常態だそうです・・・

そこで、最後の手段の「おちゃる金融」へ 融資の相談を持ちかけました。

今月から毎月返済で話をつけました。

んでもって、在庫3枚ってことで早速今朝購入しました。

今シーズンは何とか子供達のレベルに追いつきたいと張り切っておりますが・・・ 


どうなる事か?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり お子様のほうがお上手なのね^^
今シーズン これでがんばるのかぁ〜
>おちゃる金融
十一か(o゜ー゜o)??
うちはよくよく考えたら おちびの板3シーズンこなしている模様…。
でも 今のままがんばってくれるらしい   が・・・
ぽてっ
2009/11/22 20:22
うちの旦那も「チョコラ金融」に借金してますよ〜!!
ちょっと大きなお買い物をするときにはいつも融資のお願いにきますわ〜
お小遣いが少ないからしょうがないんだけどね…
いつになったら返済が終わるんだろう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/11/22 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
SALOMON まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる