まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと初滑りΦ(・_・ΦΞΞ==−−

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

我がホームは12/26よりオープンらしいが、裏山の東ハチは明日から滑れるんだって(○゜ε^○)v ィェィ♪

んでもって、共通シーズン券だからOKなわけ♪

さて、出撃準備して日付けが変わるまでに出発じゃぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飛香ちゃんへ♪    もう佐藤家の人達はスキーいったんだね 東ハチだったらゆいかちゃんやみさきちゃんたちにあえたんじゃない  いいねー  吉田家はスキーまだだよ★ スキーよろしくね 
ゆうき
2009/12/23 11:32
(●・ω・)/ ヨッ!
やっとエンジンかかったねぇ〜(●´艸`)フ゛ハッ
初滑りは いかがでしたかな?? 師走は忙しいからなかなか行けないよねぇ〜
良い初滑りになったかなぁ〜^^
ぽてっ
2009/12/23 21:15
ゆうきちゃんへ
行って来ましたよ〜
東ハチは滑れたけど、スカイバレイはダメでした
今度は今週末にまたおとん・おちゃる・飛香で行ってきますね!
冬休みには会えるかな?
宿題早く終わらせて、みんなでスキーやろうねぇ〜
おちゃる
2009/12/24 12:40
ぽてっさんへ

エンジン全開とまでは行きませんわ〜(oー(ェ)ー;A
初日の昨日もやったし・・・
半日で早々に撤収したわよ〜
まだ、ホームゲレンデがオープンしないのでテンション
今朝起き上がると両太ももに鈍い痛みが
翌日に出るだけでもマシか???
年々、回復力が弱まるこの体・何とかならんのぉ
おちゃる
2009/12/24 12:51
おちゃるさんへ♪     御返事ありがとうございました       26日スカイバレイ父と私2人で行く予定になっています またあすかちゃんに伝えてください  26日楽しみにしています
ゆうき
2009/12/25 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと初滑りΦ(・_・ΦΞΞ==−− まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる