まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年もいよいよ最終日。

まんてん家といえば、正月用の買出しetc・・・
とバタバタしています (^^;;

今夜は弟一家も一緒なので賑やかな大晦日になるでしょう♪

お節は少しだけ作りましたよ〜 

画像


今夜は手巻き寿司パーティー 

こんな大きな「ヨコワ」との格闘!

画像


何とか上手に盛り付けできました〜 

あとは酢飯とその他の具材を用意して出来上がり。。。

(・−・)・・・ん?

( ̄0 ̄;アッ 年越しそばの用意せねば!!
っと思ったら、おかぁ様が準備してくれてました 

そうそうメインなお滑りは???

( ̄へ ̄|||) ウーム ホームゲレンデに雪が無い!
先ほどライブカメラを確認したら、降ってるみたいだったけどねぇ〜

さて、どうするかは未だ不明・・・
一応、出撃準備は整え中だが、果たして元旦滑走は何処になるのか定かではない。。。

コメント、メッセージetcで交流して下さった方々様、ありがとうございました。

来年もよろしければ、お付き合いくださいませ。

皆様良いお年をお迎えくださいね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな 年末はバタバタですなぁ〜ε=(・д・`*)ハァ…
おせちとは豪華ですなぁ〜
年越しそばに手巻き寿司… こちらもまた豪華^^

して お正月お滑り… 今年はお正月に一番の寒波みたいだねぇ〜。これでしっかり積ってくれるんじゃなぃ
行くのであれば 気をつけて行ってきてねぇ〜
と…。
今年はいつも以上にお世話になりましたm(__)m
また 来年もよろしくです それでは良いお年を…。
ぽてっ
2009/12/31 19:56
おせち料理って作った事なかったり
だってお正月は両方の実家に行って滑りに行ってと家にいないもんねえ。
スカイバレイ、まだ雪ないんですね。マイアまで遠征はどう?
我が家は今年もマイアメインになるのでまたよろしくね♪
良いお年をお迎えくださいませ。
*Lala
2009/12/31 20:42
ぽてっさんへ

いえいえこちらこそ色々ありがとうございました。
今年も残すところあと3時間ですなぁ〜

>おせち
今年は煮しめなども全く作りませんでした〜
だって、みんな食べてくれないんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>お滑り
やっぱ、元旦滑走はやるべきだろうから、大雪のようですが
御宮参りの後、出発予定です!
まともに滑る事が出来るかは???

3月後半にお会いしましょ♪
では、良いお年をお迎えくださいませ〜
おちゃる
2009/12/31 21:19
*Lalaさんへ

>おせち
一応、形だけですから (^^;;
最近では元旦からスーパー開いてるしね!
うちも滑りに行って家に居ないから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>スカイバレイ
本日25センチでした。
お昼ごろから大雪降り出したようですが、明日はどうか???

>マイア
今年は早割り券10枚も買っちゃったよ〜
スカイバレイ終了したら遠征しますからねぇ♪
アルペン仲間が増えて嬉しい限りです!

ではでは、怪我の無いシーズンで頑張りましょうねぇ〜

良いお年を(○゜ε^○)v 迎えてください。

おちゃる
2009/12/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる