まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やったどぉ〜

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど「まんてんHP」最新版UP完了しましたよ〜

関係者の方々・興味のある方はお越しくださいねぇ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃ早っ 既に出来上がってるぅ〜〜
レア映像から みんなの映像 じっくり拝見させていただきましたぁ〜 みんな上手いなぁ〜・・・。 って よくよく見たら ボードって おちゃるさんだけ
そりゃぁ〜 ついていくだけで 必死だわ・・・ も ちょっと のんび〜り が いいねぇ〜^^

ぽんこつラーメン 食べたいなぁ〜
ぽてっ
2010/01/20 16:50
ぽてっさんへ

そうやろ〜、早いやろ〜
頑張ったやろ〜ヾ(@~▽~@)ノ
まぁ、1日分ですし写真動画もこれだけなので出来たわけね!

>ボード
そうそう、ボードはσ( ̄∇ ̄;)わてだけですねん・・・

ぽてっさんしかボード友達居りまへんわ (^。^;;

>ぽんこつラーメン
お高いのですぞ!!
カップラーメンで我慢していただきます (。-_-)ノ☆
おちゃる
2010/01/21 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったどぉ〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる