まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしてます

<<   作成日時 : 2010/02/25 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、残業となっております (;´д`)トホホ・・・

しかし、昨夜・今朝とHPの更新作業頑張りました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今晩UP予定です。

しかし、この仕事が終わらんことには帰れまへん (/_<。)ビェェン

お待たせしてますが、お待ちの方はもう暫くお待ちくださいませ〜 (=⌒ー⌒=)ノ~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ 菜月ちゃん初滑りぃ〜〜 から 一気に見たぜぃOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おちゃるさん・・・ ソリ乗ったほうが 早いのか??(●´艸`) めちゃ上手いし スカイバレイはソリOKなんだねぇ〜。 あんなに広いところをソリで滑れたら 気持ち良いわぁ〜 子供って リフトに乗りたがるんだよねぇ〜 家のおちびも ブランコ乗れなかったくせに リフトには乗ってたもん。 しかも ソリに乗るのは怖いからって ソリだけ 滑らせたり

平日は人がいないから いいよねぇ〜 キッカーも人の目気にせず行けるしね♪ 二人とも上手いなぁ〜。

して・・・ ウェアー新調・・・。 おとんさん スキーなんだね・・・。
ぽてっ
2010/02/26 13:07
>レポ
見てくれてありがとう〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
手抜きなところも多々ありますが、お許しを・・・

>ソリ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
みた?みた? スゲーテクニックやろ?
開花したソリテクですわ♪
全てをお見せできないのが、悔しいくらいです。

>キッカー
これやってみると面白いらしい・・・
特に菜月は嵌ったみたい。
ぽてっさんも飛んでみ〜ぃ (;´▽`lllA``


おちゃる
2010/03/01 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしてます まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる