まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (・_ゞ) ゴシゴシ…

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頑張って先ほどHP更新しましたよ〜

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯終わってないし、明日の準備も出来て無いけど( ̄□ヾ)ネムー

関係者の方々、後は(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(●・ω・)/ ヨッ!  今回分は 早いなっ!! (おつかれっ!!)
1/30&2/7 一気に見たよぉ〜。
>股関節を使っての滑り・・・ みんな同じ滑りのはずなのに???
これ・・・ なんだか みんな違うね・・・ 特に・・・んっ(??) 楽しいわぁ〜(●´艸`)フ゛ハッ
飛香ちゃん 検定・・・ 結果は 残念だったけど、どれも上手くいけば 合格できるって事じゃん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お次に受ける時は、気持ち&体調などなど 絶好調な時がいいかもねっ
毎回毎回 充実した お滑りできてて うらやましいわぁ〜。
家もそろそろ スクール入れなきゃなぁ〜・・・。
ぽてっ
2010/02/09 15:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>みんな同じ滑り
(≧∇≦)ブハハハ!
違うやろ???
どう見ても、おとん・・・違うやろ???

>検定
今シーズンの目標が1級らしいが、獲ってボードやりたいんやてッ
身長伸びてないから、ボード買うのも・・・
ぽてっさんの借りようかな?なんて、企んでおります(^^;;

>スクール
コレに入らんと元が取れまへんわ〜
チビちゃんも入れてやってよ♪
本人が希望してたらの話ですがねぃ〜
とは言っても、うちは問答無用ですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
おちゃる
2010/02/09 20:22
お滑り… おとんさん… 楽しいネタがあってええなぁ〜

うちのおちびも 2/20 ボードデビュー予定よぉ〜〜^^(チョコラ家とお遊び予定なので^^)
板は あたしが履いてた 古いK2(139cm)+キスマークのステップイン(ブーツサイズ23.5cm)
ブーツは小さめだから ふだん履き 23センチ以下なら 履けると思うし、軽いので子供でも使えるんじゃないかと企んでます^^
これで良ければ 貸出OK!! いつでも言ってね♪ (おちびは多分1回で飽きると思われます)

スクールは 私が入りたいので おちびも問答無用です^^ レベルが同じくらいの子が集まるので それなりに楽しいみたいだから、文句言いません。ただ… うちの場合 資金がないので そんなに入れてやれないのが現実です
ぽてっ
2010/02/09 22:58
ぽてっさんへ
>ボードデビュー
Σ(σOσΣ)オオオ! チビちゃんもボードかい?
やはり、親の楽しげな姿を見てやりたくなるのか?
はたまた、スキーに飽きがきたのか?
いずれにせよ、怪我せんようにねぇ〜

うちの子たちでも1日で連続ターン出来たから、チビちゃんも案外簡単に出来るんじゃないか?

ぽてっ先生、ご指導よろしくなり〜

>貸出OK
その時はよろしくです!
しかし、うちルールで1級orゴールド合格したらって事のなってるからどうなることか???

>スクール
スカイバレイズン券の特権ですなぁ〜
無料ってのがありがたいです。。。
無料じゃなけりゃ〜 うちも破産です(;´▽`lllA``

チョコラさんとこと一緒か〜
また、うちも機会があれば参加させてくださいませ〜

おちゃる
2010/02/10 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・_ゞ) ゴシゴシ… まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる