まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やったどぉ〜〜〜〜ッ!!

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

関係者の方々・・・

先ほど3月のレポUP完了しました。

お暇なら見に来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ゞ オツカレ!
雨は辛いなぁ〜ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー  おちびを滑らしたら 一発で風邪ひきさんになっちゃうのよねぇ〜(><) 気合で吹き飛んだらいいんだけど・・・。
みんな居たからいつもと違うしね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう  それなりに 楽しかったよぉ〜〜♪

飛香ちゃん 大丈夫かぃ?? 検定は残念だったけど また次があるからねぇ〜^^
菜月ちゃんも 転倒しなければ? って訳にはいかなかったみたぃ? でも お次も がんばれっρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

お次も よろしくでっす♪
ぽてっ
2010/03/11 11:43
いい感じで雪降りましたね。

3月に入って週末が楽しくて、待ちどうしくて
一週間って長いですね・・・!

・・・で、なんども言うようですが、
1番のスタイルより菜月ちゃんの方が良いから
自身持って、週末は不正地猛特訓ですよ。
言っとくけど、私はスパルタ教育やで!
当然、飛鳥ちゃんも一緒に滑りたかったと聞いてますので・・・!!
鬼コーチと変身いたします。
ってなことで、週末もよろしくですよ。

この場を借りて
ぽてっさん週末まんてんファミリーさんに便乗、
お邪魔いたしますのでよろしくお願いしますね。
おたまちゃんパパ
2010/03/11 21:14
ぽてっさん

>雨
今シーズン2回目の雨でしたが、この前のは強烈でしたわ(-_-;)
留守番ありがとうございました。

しかし、検定には手こずりますわ・・・

テク戦もそれなりの滑りをしないとダメだけど、検定の方が難しいわぁ
まぁ、自分がやるわけじゃないから、簡単に「頑張れよ〜」何て言えたりするんだろうけどね!

ちびちゃんも「セミゴールド」チャレンジか?

今週末も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おちゃる
2010/03/11 21:49
おたまちゃんパパへ

>レポ
微妙な感じで登場してるでしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>菜月の滑り
ビデオで滑りをチェックしたけど、去年とあんまり変わってないねぇ〜(^^;;
板も変わったし、滑走日数から考えるとあんなもんかなぁ?

とりあえず「鬼コーチ」よろしくお願いしますよ!

スキーチームはお任せします♪

ぽてっさんとおちゃるのボードチームはビデオ撮りに専念しますから  /■\_・)

ではでは、週末お会いできるまでアディオス♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
おちゃる
2010/03/11 21:56
おたまちゃんパパさん はじめまして^^
おちゃるさん お邪魔しつつごあいさつ♪

今週末 お子様みなさん同様 うちのおちびもご一緒させてくださいね♪

私、おちゃるさんと一緒に ビデオるのでっ 
ぽてっ
2010/03/11 22:08
先週は雨の中お疲れ様でした〜 レポ拝見いたしましたっ♪
うちはヘタレなので雨に負け「帰ろうっ!」と撤収いたしまして・・・
まんてんさんちの車だけお見かけしましたがご挨拶もせず失礼しましたお会い出来るのを楽しみにしてたんですけどね☆
またマイアでお会い出来るのを楽しみにしています
*Lala
2010/03/12 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったどぉ〜〜〜〜ッ!! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる