まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2ステージ突入・・・

<<   作成日時 : 2010/03/18 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しております・・・


週末、楽しくスキーから帰宅した翌日より、どうも風邪引いたみたい 


この3日間38度〜39度を保っております・・・



インフルも疑いましたが、陰性のようですし、ただの風邪ですなぁ〜


んでもって、咳が止まらない 


持病の「喘息」まで併発してしまいました。


週末はピアテクですが、完全サポート役となることになりそうです。


リフト券は買わずに、応援用の回数券を使うことになりそうです。

因みに回数券(10回分)はオークションで10円で落札済み


んで、レポートですが今週はバタバタ&体調不良のため気長にお待ち下さいます様、お願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かぁ〜
ピアテク 行かねばならんとは・・・ ゆっくりする暇ないよねぇ〜
回数券 安すぎですなぁ〜 ラッキーじゃん♪
レポ 出来上がり次第見るから ゆっくりね
ぽてっ
2010/03/18 11:26
アララッ!!大丈夫ですか〜??
出発まで安静にですよ。

ピアテク昨年以上の活躍期待してます。

ではでは、レポもボチボチやってやッ!!
おたまちゃんパパ
2010/03/18 14:05
お久しぶりです〜

風邪なんぞおちゃるさんパワーで吹き飛ばしちゃって、早く元気になってくださ〜い

我が家も只今ミニラが水疱瘡発症中でその対応に追われてますわ〜
ε-(ーдー) ハァ…
ワタシも頑張りま〜す!
チョコラ
2010/03/18 15:28
こんにちは
この所の雨風で周辺のスキー場は早々クローズです
ピアテクいよいよですねっ♪♪
レポ待ってま〜す。
家内も風邪ひいてます。
リョ→タ
2010/03/19 20:14
ぽてっさんへ

お返事遅くなり(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

>回数券
安いやろ〜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、10回しかないのに4回も残したぞッ!!
調子悪くて滑る気にもならんわ・・・

おちゃまちゃんパパへ
>ピアテク
・・・( ̄  ̄;) うーん
イマイチ、力出し切れずって感じで終わってしまった(ーー;)
まぁ、こんなもんでしょう!
検定でも同じような事でモチベーションが足りない様です。
気合いが足りない様ですわ ( ̄Д ̄;;
おちゃる
2010/03/23 07:55
チョコラさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
>おちゃるパワー
これが、風邪パワーに押されてます・・・
歳には勝てんのか???

>ミニラちゃん水疱瘡
かわいそうに〜ぃ
まぁ、誰もが一度はかかるものだから仕方ないけど、かわいいお顔だから潰さないようにねぇ〜

リョ→タさんへ

>奥様
どうですか?
私はまだ治らん・・・
私はともかく、奥様は薬もなかなか飲めないだろうから、辛いところですね。
とにかくお大事になさってください。

>レポ
復活したら頑張ります!
それまで、暫しお待ちくださいませ〜 ペコリ(o_ _)o))


おちゃる
2010/03/23 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2ステージ突入・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる