まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ3

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、お久しぶりです 


ついに風邪もステージ3に突入しました。


熱は下がったものの、声がガラガラ・・・


何故か虫歯でもないのに「歯」が痛い・・・ 


今だに痰を絡んだような咳が続いております。。。


さて、本当ならば今晩から出撃したいところですが、体が資本なのでお休み決定!!


明日は所用を済ませたり、入学手続きの書類を作成したりと溜まりに溜まったやるべき事を


解消する1日とします。 


んでもって、今晩から少しずつレポも作成しますね〜


復活までもう暫く、お待ちくださいませ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか 働いてるのか?? たまに風邪引くと長引くねぇ〜。
我が家は2人共 風邪引く回数が多いからか なんとなくおちゃるさんよりは楽かな?? 
レポよりも 先に体調を整えてちょうだい!! 体が資本ですからね
ぽてっ
2010/03/26 14:06
引きずってますねぇ〜。
たまには、休養も必要なのかな・・・!
私は、密かに雪山狙ってましたが、
週末はソフトボールの助っ人頼まれちゃいました・・・!!
今回は、ゲレンデじゃなく、グランドで暴れてきますね。

・・・で、ワッシーどこだ? チェックしときます。

一日でも早く復活出来ますように!!
おたまちゃんパパ
2010/03/26 16:11
ぽてっさんへ

>働く
そりゃ〜働くさ!
休んだのは1日だけさ。
営業だから、声が出ないと電話にも出れないからね!

>レポ
今晩、頑張ってやりますよ〜
んでもってUP出来ればいいけど、無理か?
いや!! 頑張るでぇ〜 待っといてや d(@^∇゜)
おちゃる
2010/03/26 16:27
おたまちゃんパパへ

>たまには休養
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普段から全力ではないので、休養・・・っていうのも (^。^;;

>雪山
今週末も雪山狙いで居ましたが、体調が悪いのでおちゃるは出撃しません。。。
しかし、有給消化と卒業旅行を兼ねて29日はおとん&おちゃるは休暇を頂きましたので、温泉で湯治と考えてます。
普段の労を癒してもらう為、おかぁ様も一緒♪

>ソフト
体が動くってのは羨ましい・・・
私なんか1塁までも走れまへん
って、バット振ってもボールに当たりませんしね (;^。^A アセアセ・・
ホームラン狙ってくださいよ〜

速攻レポ仕上げますから、早ければ今晩遅くにUPするかも???

おちゃる
2010/03/26 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージ3 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる