まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着きを取り戻す

<<   作成日時 : 2010/04/10 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久し振りでございます (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

皆様、お元気でしょうか???

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは、未だ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホしてます・・・

年度替りで仕事が超忙しい為、毎日帰宅はPM9:00近く・・・

菜月の入学式

飛香の入学式

と2日連続でしたが、両日共に半日有給で乗り越えました (^▽^;)

とにかく、めっちゃくちゃ忙しい1週間を終え(;´ρ`) グッタリしております。。。

本日は菜月が登校日の為、雪山はお休み〜

明日は「高鷲スノーパーク」へ出撃予定です♪

レポも来週には更新予定ですので、もう暫くお待ち下さいませ〜 

では、入学式の写真UPしま〜す♪

画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お勤め、ご苦労様です。
そして入学式、お疲れさまぁ〜

菜月ちゃんに明日香ちゃん
入学おめでとうございます。
・・・で、ふと思ったのですが、同じ学校?って
思っちゃいました。 それにしても似てますなぁ〜!!
新しい、学校でも頑張ってくださいね。

明日は高鷲か・・・!いいな〜。
気をつけてお出かけくださいね。
また、レポ楽しみにしてます。

おたまちゃんパパ
2010/04/10 20:25
おつかれ^^
仕事に子供にと 忙しいですなぁ〜 それぐらいがちょうどいいかもよ
制服 ブレザーなんだねぇ〜 かっチョイいぃ〜〜

今日の雪山もしっかり 楽しんできてね♪
ぽてっ
2010/04/11 09:23
おたまちゃんパパへ

>入学式
バタバタでしたが、二人とも無事に進級できました♪(o ̄∇ ̄)/

>制服
似てますか?
どちらもブレザーですが、お値段的には菜月の方が1.5倍くらい高いです・・・

やはり、私学ですから持ち物は全て「指定」「学校のマーク」入りですし・・・
靴も5足も必要なんですわ〜
体育館シューズ・上履き2種・グランド用・通学用ってな具合('〇';)

>レポ
金曜の夜更新予定ですよ〜

おちゃる
2010/04/16 11:33
ぽてっさんへ

(^-^*)/コンチャ!
>仕事
決算だからバタバタですわ〜
忙しい分、給料上げてくれ〜って叫ぶ毎日・・・

>制服
飛香なんか一番小さいのでもブカブカです。
わからないようにだいぶ細工してますが、大きくなるのか?不安・・……(-。-) ボソッ

>雪山
既にシーズン終わった感たっぷりですが・・・
さて、これからどうするのか???
こちらも不安 ・・・(○`。 ´○)ボソッ
おちゃる
2010/04/16 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着きを取り戻す まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる