まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさシーズンIN

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとスカイバレイがオープンしました。
29日に告知があったので、スカイバレイの支配人さんとお話して大丈夫そうだったので、昨日の晩から行ってきました。
画像

見た目イケそうですけど雪の厚みが無く圧雪車で軽く踏んだだけですのでゲレンデは凸凹ですわ。波平さんもあちこち出現で避けながら滑走〜
画像

今日は足慣らしだけで午前中だけ滑って帰宅しました。
おちゃるはなぜかボロボロで手上がらんらしいです。コケて無いのにね

さて、なんとか間に合ったので遠征は無しです。

予定では1月1日〜4日の午前までスカイバレイです。
みなさまご予定が合えばよろしくです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイバレイへは1月の、2〜4日いけたらいいなとおもっています 飛香ちゃんたちはもう滑っていて、うらやましいなあ はやくいきたい スキーいっしょにすべるのとてもたのしみです
ゆうき
2010/12/30 21:05
ゆうきちゃんへ
先行って待ってるね
今シーズンもよろしくね。
(⌒‐⌒)
あすか
2010/12/30 21:45
やっぱり^^ スカイバレイのライブカメラ見たら ゴンドラ動いてたから もしかしたら行ってるかも? と思ってたぁ〜〜。
遠征無しか… 寂しいなぁ〜(●´艸`)

>ボロボロで手上がらんらしいです…
四十肩…? いやいや 運動不足でしょ^^

最近 正月寒波すごいからねぇ〜。 うちは正月は行かない予定(運転 怖いし(´-ω-`;)ゞポリポリ)

また 今日の夜出発かな?? がんばってねぇ〜〜
ぽてっ
2010/12/31 08:11
>ぽてっさん
残念ながら遠征無しですわ、もし行ってたとしても
名神通行止めですからたどりつけません。上も下も大渋滞だそうで、
今日の夜初詣してから出発です〜
おとん
2011/01/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさシーズンIN まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる