まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン18日目(スカイバレイ最終日)

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でスカイバレイに来るのは最終日になっています。
まだまだ滑れそうな雪の量ですが、2月までの月間券なのでまんてん家は最終日になっております。
来週からは岐阜〜長野の遠征の旅になります。

さて、本日は雨予報のためそれほど人はおりません。
でもめっちゃピーカンで最終日にふさわしい日でした。
画像


飛香は1級の練習、元輝君はボーゲンからパラレルの練習、おとん&おちゃるはスカイバレイ&東ハチを巡回パトロールとなりました。
もう朝からGWのチャオ状態でして、しんどいしんどい雪でした。
4時過ぎまで滑って、あとはいつものスカイバレイのメンバーでお別れ会をして、帰路へ付きました。
今シーズン2カ月余りでしたが、皆さん色々ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。
みなさんとっても足前が上がって飛香のお尻にも火がついてきています。

さぁ今シーズン飛香さんはどれだけ上達するでしょうか?

まんてん家はさらなる上達を願って遠征の旅へと旅立ちます。
取り合えず今週末の土曜日は高鷲Orダイナランドを予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン18日目(スカイバレイ最終日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる