まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いついたぞぉ

<<   作成日時 : 2011/03/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



やっと、子ども達に追いついたぞぉ〜\(^_^)/

大回りは加点がv(^-^)v


今シーズンの目標はこれで達成出来ました。

来年はスキーにしようか?ボードにしようか?

どちらも、やりた〜い「おとん」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとん、セミゴールドおめでとうございます 私は、スカイバレイ最後の日に、0.5点足らず4度目検定落ちてしまいました 来年こそとらなきゃ
ゆうき
2011/03/29 16:47
有希ちゃん、お久しぶり〜
最終日まで検定頑張ったんやね!
大丈夫!5度目のリベンジでGETだぜぃ。。。
飛香なんかSAJ1級 4回どころかそれ以上に落ちまくってますから〜(。-_-。)
おとんのセミゴールドの様子はまたHPのレポで確認してください。
菜月も同じ検定バーンだったから!

スカイバレイとはまた違うよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
おちゃる
2011/03/29 17:15
おとんさん おめでとぉ〜〜〜
みんなに 置いてけぼりを食らってる おちび・・・^^;; 超マイペースだすww
まだ NEWの板に慣れれず (´・ω・`)ショボーン 
おちびも 来シーズンは 追いかけてくれるかなぁ〜?

来シーズンは・・・ おとんさんは ゴールドを目指してくらはぃ♪
ぽてっ
2011/03/30 11:33
ゴールドは無理です・・・
とりあえず目標は達成できたので、暫く考えます。
痩せたのがよかったかな?

SAJは私の小遣いではしんどいですわ
おとん
2011/03/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いついたぞぉ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる