まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夜からダイナランドのはず?

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜っと2,3日前のブログでは今週末の出撃予定は土曜日に奥美濃ダイナランド、日曜はお休みでしたが・・・
飛香の「スカイバレイで検定受けたい」との要望で日曜日のスカイバレイの検定へ出撃となりました。

おとんは仕事で行けませんが、おちゃると飛香の二人で行く予定です。
雪も大分降ったみたいでコンディションはいいはず、ホームなので色々気にしてくれる人も多いはず
是非ともがんばってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも準備中ですよ!マサヤに負けじとセミゴールドねらいのユウキが発進します!!だから3月券買い足します。さらに19〜21日はケントも発進します
よっしーパパ
2011/03/05 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夜からダイナランドのはず? まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる