まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の検定の結果

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はおちゃると飛香で検定のためスカイバレイへ二人で出撃。
状況はおちゃるいわく「カミカミバーン」でかなりよさそう。

さて、検定です。ゼッケンは「6」です。
画像

ロングターン中急斜面ナチュラル

画像

ショートターン中急斜面ナチュラル

で、結果はと言うと
画像

おしい、1点足らず

可もなく不可もなく、ロングターンは特訓した甲斐あって70点出ましたが、
小回り不整地でもう一つ足りないらしく、落してしまいました。
何か1種目でも武器がないとね〜

たくさんの応援にも答えられず、本人も悔しがっていました。
さて、今シーズン中にとれるか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい!

でも、だいぶ両手が前に来ている様ですね。

両手が前だと、前後方向のバランス対応幅が広くなるので、是非とも習得なさってください。

ちなみに小生は1級(受験地;山形蔵王)を5回落ちました(汗)
ロケットンではありません(笑)
2011/03/09 01:16
そうなんです、後一歩なんです
手は散々練習したので、良くなったんですけど、後一歩足りない見たいです。
今週末は土曜日はホワイトピアで日曜日は野麦峠の予定です。
来週日曜日の福井和泉の検定に向けて練習です。
おとん
2011/03/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の検定の結果 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる