まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スナップ写真

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイバレイのHPより

3/6のSAJ検定時に校長が撮影してくれたものだと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜〜 雪山に2人で出かけたのぉ〜〜?? おちゃるさんがんばったねぇ〜♪
まっ 私ほどびびりぃ〜ではないと思うがw

結果は… あとチョット! 飛香ちゃん がんばれぇ〜
ぽてっ
2011/03/10 07:41
>雪山
二人出撃は初やねぇ〜
サブ(ノーマル)だったので、雪が降ったらどうしましょ?って思ったけど、幸いにも全く問題なしでした。

お友達がリフト券やら色々気を使ってくださり、サポート体制バッチリでした。

結果は残念でしたが、やる気が出てきて良かったと思います。
おちゃる
2011/03/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナップ写真 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる