まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HP 1月レポUPしました♪

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

関係者の皆様

お待たせしました。 1月分のみですがUP完了しました。

ごゆっくり〜 (○^∇^)_旦~~♪ どうぞ~


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
UPおつかれぇ〜 今今地震があったじょ 全く関係ないけど・・・^^;; (長野も揺れてるっポイけど 雪崩は 大丈夫かな?)

みたよぉ〜〜 お友達がいると楽しそうだなぁ〜。うらやましい・・・ 
元気君すごいなぁ〜 やっぱり子供は 早い!
飛香ちゃんの アルペン&おちゃるさんのスキー 滅多に見れない光景ですなぁ〜 貴重だぁ〜^^

うちのおちびに昨日聞いてみたら 「検定受けない」ってさっ(´・ω・`)ショボーン 
まぁ〜 分らないけどねぇ〜。とりあえず19・20日はPIA 行ってくるさぁ〜

後は 分らないけど・・・ いつも行き当たりばったりだからねぇ〜(*´pq`)
ぽてっ
2011/03/11 15:00
>地震
目眩してるのかと錯覚したわ(^。^;;
しかし、長い揺れでしたねぇ〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
愛知の方が揺れたやろうね?

>元輝
スクール&おちゃるのスパルタで、中急斜面ならどこでもOKになりましたわ。
チャオには連れて行く予定ですので、よろしく。

>レポ
2月分もボチボチやりますから〜

>検定
本人のやる気がなきゃ、どうしようもないなぁ〜
まっ、気が向くまで待ちましょう!!

おちゃる
2011/03/11 16:17
アップ、ありがとうございました。

しかし、小生の苦手なロングターンとは

1ターン目に足元がブレている(詰まっている)のがお判りかと思います。

また、ストックを持つ手が、妙に「お嬢さん」しているのも気になります。

まだまだ基礎がなっていません。

悪い例として保存しておいて下されば幸いです。
ロケットンではありません(笑)
2011/03/13 16:17
>>ロケットンではありません
なかなか動画がありませんでしたので悪意ではありません(笑)
ビデオは「諸刃の剣」でして、落ち込む事もあれば、おっいけてるジャン
と思う事もありますよ。

飛香なんて、「上手だね〜」と言っていましたよ。
おとん
2011/03/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP 1月レポUPしました♪ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる