まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格しました(^^)v

<<   作成日時 : 2011/03/27 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



SAJ1級 合格しました O(≧∇≦)O

ここまでの道のりは、長かったぁ とにもかくにもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

得点の内訳はオール70=350点でした。

詳細はホームページで確認してね d(^-^) とは言っても暫くお待ちいただくんですが。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにやっちゃいましたね。
おめでとうございます。
次は何を目指す・・・?
おたまちゃんパパ
2011/03/27 20:10
何とかとってくれましたε=Σ( ̄ )ホッ
何度目のリベンジなんでしょうか?
今シーズンの目標はこれで達成しましたが・・・次の目標は???

既に次の目標に狙いを付けているようですよ!!

こっそり、計画を実行していますので乞うご期待♪
HPのレポで公開予定。

来年は菜月も1級をとりに行く予定ですが、どうなることやら(゜〜゜)
また、直メしますのでよろしくです!
おちゃる
2011/03/29 15:54
飛香ちゃん1級おめでとう 私は、セミゴールド0.5点足らずで4回検定落ちました みんな二回でとおったのに 来年こそとらなきゃやばい 飛香ちゃんには、うますぎておいつけないな
ゆうき
2011/03/29 17:05
来年は飛香はゴールド目指すから
一緒に頑張ろう
飛香
2011/03/29 22:43
飛香ちゃんおめでとぉ〜〜〜〜
気にはしてたんだけど・・・ すごいなぁ〜^^
うちのおちびは 今シーズンは断念してるんだけど・・・ コレで やる気になってくれないかなぁ〜? 
ぽてっ
2011/03/30 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格しました(^^)v  まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる