まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月レポ

<<   作成日時 : 2011/04/04 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、3月レポを作成中〜

おちゃるが思うに今シーズンは3月が、かなり充実していたような?

関係者の皆様、もう暫くお待ちくださいませ。

3月レポ、検定対策に使える動画満載かも?

乞う ご期待♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検定対策、興味津々・・・!
今、身近な方に公パトの資格とらへんかと進められてます。
資格には興味ないですが、ゲレンデにほしいならと
とにかく、順番に取ってみてもいいかなと・・・!
3月レポ頑張ってくださいね。
おたまちゃんパパ
2011/04/04 21:35
>検定対策
うちはダメ元で受けまくってますから(^。^;;
動画は残せるだけ残してます。
一緒に受験された方の分も勝手に撮影してますが・・・
UPは許可頂いてる分だけですがねぇ〜

>資格
私的にも同じく興味ナシ!
一応、子供たちには何らかに「証し」OR「タイトル」名目で取らせていますが、そうでもしないと真面目に滑らないから(;´▽`lllA``

>公パト
お金と時間があれば、欲しい資格です。
SAJ1級程度の足前があれば問題なし!
おたまちゃんパパならまず間違いなし。問題は講習やらの手間と費用かな?

おちゃる
2011/04/05 09:55
確かに、滑る訓練、費用は何とかなっても、
1番厄介なのは講習とかの手間ですよね・・・!
近所の公パトさんに話聞いたけど、なんやかんやと
最低、2年はいるかもやって・・・!!
まっ、ボチボチ考えて見ます。
おたまちゃんパパ
2011/04/05 22:15
公パトって色々手間がかかりそうですね。
講習も義務付けられているし、
検定も色々見てきてもおたまちゃんパパなら問題なしと思われます
でも好きじゃないとなかなか出来るもんではないですね〜
おとん
2011/04/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月レポ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる