まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月レポUPします

<<   作成日時 : 2011/04/08 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何とか3月レポ仕上げました。。。

今晩、UP予定です。

検定の動画満載ですから、関係者の方よろしくです。

A倉おとうさん、お待たせいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、今夜 お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像拝見!
これが69点の滑りか..誰か解説入れておくれ
(内心:小回りこれでいいじゃないのっと思う自分の感覚が怖い)

PS:おとん・・・おいてかないで・・
A倉
2011/04/10 12:53
>>A倉おとうさん
小回りは私も不得意です。
どうしてもショートスキーからの癖で体が回ってしまいます。
セミGで落とされたのがこの理由だったので、
上体を正面に向けて腰から下を回し込むという練習を黙々とやってました。
ビデオで撮ると色々考えさせられますわ〜

今期色々スキー場で1級の検定見てましたけど、落差を取ってスピード感を出すのがよかったみたいです。
ただし、スピードを出すことによってそれに対応する上体の落とし方向と足首の緊張を指摘されてました。
なんにせよ難しいですわ〜

PS・・・セミGって2級と1級の間位らしいからおんなじですよ〜
おとん
2011/04/10 13:24
レポアップ お疲れぇ〜〜
飛香ちゃんすごいなぁ〜〜 もぅ ターンまで出来てるやんっ
本格的に アルペン始めるのかな? 子供は成長早いから すぐに抜かされちゃうぅ〜

菜月ちゃんも 今シーズンは あんまり 行けなかったのに 検定受けるなんてすごいなぁ〜 そのやる気 うちのおちびにくれぇ〜〜〜

レポも 全くやる気が・・・ シーズン ほぼ終わり・・・ ん〜 今週は 行こうかなぁ〜? ってか 土曜日 雪 マークに??? です
ぽてっ
2011/04/12 17:03
>>ぽてっさん
飛香はおちゃるにしごかれて滑っております。
動画では写っていませんが、すぐ後ろに腕組みしたおちゃるが控えております。

春雪の高鷲でみっちり滑ったら「も〜ボードはしんどい、スキーする」
って言ってたので、来シーズンはボードしてるかわかりませんわ

菜月は来シーズン1級を目指すらしいので頑張って欲しいものです。
御岳周辺はまだまだいけそうですね〜
おとん
2011/04/12 21:53
こんにちは。おひさしぶりです          昨日お母さんが、釘煮を送りました お口に合えばいいな―♪たべてほしい
ゆうき
2011/04/15 17:49
有希ちゃんへ
イカナゴおいしかったよぉ〜(^〇^)
いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

料理上手なママさんによろしくお伝えください
あすか
2011/04/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月レポUPします まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる