まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬は・・・

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは「おとん」です。

オフシーズンは月一更新ぐらいになってしまいまして・・・

まぁ色々話題はあるのですが、冬にならないとテンションが上がらなくって

さて、今シーズンですが、我が家はやはり「スカイバレイ」にお世話になりそうです。

オフィシャルページでは早割が出ていますが、去年と同様月間券と迷っております。

今シーズンの参加者は「おちゃる」、「おとん」、「あすか」、「げんき」の4人はほぼ決定でして、

あと「なつき」がまだ決めかねておる様子です。

来シーズンは「あすか」、「なつき」ともども3年生ですので、今シーズンがんばって滑ってほしいところです。

さて、なんでも台風12号の影響で氷ノ山国際と、ハチ高原、東ハチ方面の道路がひどい状況になっているとか・・・

まぁシーズン前には何とかするでしょうけど、東ハチのHPが2〜3日前ぐらいからアクセスできないし、

今シーズンはどうなるのでしょうかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさぁ〜〜〜〜
お元気してますかぁ〜?
台風のときは ありがとうねっ♪ 何事もなく 無事 シーズンのことを考えておりますでっす。

うちは たぶん 奥美濃に なるだろうなぁ〜 と・・・
お年寄りになってきちゃったぁ〜(´・ω・`)ショボーン 
でもぉ〜 お滑りは しっかり 行く 計画 でっせぇ〜

おちびは・・・ 乗り気じゃないけどね・・・
無理やり 連れまわします(*´pq`)

菜月ちゃんも 乗り気じゃないのねぇ〜(´・ω・`)ショボーン 

げんき君は 行く気満々かなぁ〜?
次こそは 会えるといいなぁ〜♪
ぽてっ
2011/10/03 15:06
ごぶたさしてます。
日に日に気温下がってます・・・!
今季オープンも3ヶ月きっちゃいましたね。
楽しみにしてますが、
台風で道が大変なことに・・・なってます!
東鉢への道、通行止めで旧道をって感じ・・・!
数箇所片側通行・・・復旧間に合うのだろうか??
 
東鉢のHP,サイバー攻撃に??

なにはともあれ今季も宜しくお願いします。
おたまちゃんパパ
2011/10/04 21:49
>>ぽてっさん
おひさしぶりです。
ご無事でなりよりです。

今年こそはガッツリ行っちゃってください。
家は嫌がる人間もとりあえず車の乗せてロック掛けて走っておりましたから。
チャオも2年行ってないからクラブチャオ入り直しですわ〜
奥美濃も兵庫が終わってからですね、今度会うときは京セラドーム?

>>おたまちゃんパパ
こちらこそごぶさたしております。
いつ更新するかわからないブログを見に来ていただいて感謝感謝です。
年々忙しくなってくる子供たちを引き連れて今年もLet'sゴーです。
いつまで付いてくることやら

道やっぱりやばいのですね。
旧道ってそんなのあるんですか?
何とかしてもらわないとあかんですね。
今年も去年ぐらい降ってくれたらいいんですけどねぇ
こればっかりはわからんです
おとん
2011/10/04 22:11
Σ(・oノ)ノ あっ 期待されてる?www
お会いしたいですねぇ〜^^ ちびも 楽しみみたいですが… お泊りがwww (京セラドームより そっちらしい…orz

だんだん 子どもが大きくなると お互い 寂しくなるねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
ぽてっ
2011/10/09 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬は・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる